「ONENESS」
自分の内側の声を聴き 人生に光をあてる

遊びにきてくださってありがとうございます

【はじめてこのブログを訪れてくださった方へ 】
ドキドキ →まず初めに「ご挨拶」こちらドキドキをお読みください

人気の記事をLINKしておきます  よかったら読んでみてください音譜

天使 シンクロニシティカードをご存知ですか?
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験1
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験2
天使 シャスタでのスピリチュアル体験1~
天使 ソウルメイトのLicaのお話
天使  USP !!!!! 無事に大成功!!!! エネルギー超高かった~!!


★【募集中】YACO 主催各種イベントのご案内はこちら


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
 ご取材・執筆・原稿などその他のご依頼は
 →こちらのフォームからお願いいたします
 




みなさん 
おはようございま~す!

週末は YYCスクールの3期生の
レベル2の開催日でした

初日には面白いことが起こりました。
集合場所の都内に向かうために 11時すぎに茅ヶ崎駅にいくと
何やら改札あたりが人で溢れてごった返しているのです
時刻掲示板を見ると 全ての表示が全くでていない状態!

なんだろう。。。?と構内放送に耳を向けると。。。
何やら断線事故で 全ての電車の運行が停止!
再開のめどは早くて13時半以降。。。
と説明していました。。。

その日は 屋外ワークで みんなとの待ち合わせは13時予定
再開の目処の時間は 待ち合わせ時間を過ぎてからじゃん。。。

キャー! 大変だ〜!!
どうする!? ワークショップに間に合わないし
生徒さんからはお金いただいてるから遅刻なんてだめ!
Yoshimiさんに迷惑かかっちゃうし!
やばい! 最悪! 一大ピンチ!
どーしたらいいの?!今日はついてない!叫び

とパニックになるのが普通。。。ですよね



でもね なぜかこの日の私はいたって冷静で心穏やか。。。
微塵も慌てず 平静でした

で ゆっくりと頭に浮かんだ言葉は
「うーん。。。今 これが起こっているのには
どんな意味があるのかなあ?
神さまたちは 私にいったい 何をさせようとしているの?」
という問いかけでした






今の私は 起こることは全て最高最善で
一つとして無駄がないし 必ず意味がある。。。
と心から宇宙の摂理を信じることができています
だから この日も こんな風に突如起こった
一見トラブルな出来事に対しても
良い悪いの判断をするのではなく
その出来事を思い切り俯瞰して 見る
ということを自然にしていました


そして 静かに見渡すと
今度は掲示板の一番端に目がいきました
そこには 相模線の時刻が1つだけ明かりがついていて
「橋本」という文字が目に飛び込んできました


それを見て、ふと次に感じたのは

線路は続くよどこまでも!

だから、乗り換え続けていけば
まあ どこかしら近いところまでどうにかたどり着けるだろう。。。
ということでした


路線案内アプリに茅ヶ崎と入れて
橋本までの 駅名を検索していくと
聞いた事がある大きめの駅名は 厚木でした。。。
(私は基本行き慣れてる場所以外は方向音痴(笑)
で、厚木ー原宿。。。って入れてみたら
乗り継ぎを何回か繰り返していけば
原宿までたどりつけそうなことが判明!
きっとスムーズにいけば 現地には1時間遅れの
14時にはたどりつけるだろう。。。って素直に思いました

「なるほど!そういうことか!」
とこの時 私の内側で全てが腑に落ちました

「今日は私が13時に現地につけないことに
意味があるんですね!」と

それって どーいうことかというと。。。

「今日の前半のワークショップは
相方のYoshimiさんに全て任せてやらせなさい!
そして あなたは 遅れて 彼らにジョインすることに
本来の神様たちが意図した意味があるんですよ」
とピン?と瞬間的にわかりました

いつも二人でワークショップを開催しているけれど
私が主導で進行を行うことがほとんど
だから どこかの時点で Yoshimiさんにも任せる日を
そろそろ作っていきたいな。。。
と丁度さいきん感じさせられていた所でした


数日前にワークショップの開催場所を二人で下見に行った時も
めったに風邪をひかない私がなんだか熱っぽくてら
調子が悪くなってしまって ワークショップのことを
いつものように 最終的にまとめようとするんだけど
だるくて考えられない状況になってしまって
どーしよーもなかったので
「ごめん 悪いけど考えられないから Yoshimiさん
何か考えてもらってめた良いですか?」と
無意識ですがお願いしていたんです


そしてその二日後の当日にこの鉄道トラブルが
ちゃんと起こってくれたわけです

私は 「うわっ!これやっぱ 来たな!」
とパズルのピースが カチッ!とあっだ感覚を感じました

そこからは もう冷静に Yoshimiさんに
メールをこう打ちました
「よしみさん 鉄道断線トラブル発生!
電車が止まってしまって私は1時間遅れでしか
到着できないから ワークショップの前半は
Yoshimiさんが主導で予定通り始めてやってください
これは 必然な流れで 神様たちがくれたチャンスです
よろしくお願いします
サポートには1期生の生徒さんがついて
くれますから 何も問題ないし
天界が一緒にバックアップして
今日の最高最善なワークショップにすると言ってます
だから 楽しんでください」

そう伝えて その後チャネリングが起こって
「いつもあなたが進行するときに意識的にやっていることを
マニュアルとして書き出して Yoshimiと1期生に送りなさい」
ときたので それを電車の中で書かされて送りました」

送り終わって ホッとした瞬間に
「あぁ! もう今日のワークショップ すでに
始めさせられてたんだな!ほんと 想定外の展開を
いつも起こしてくれるな!さすが 神さまたちだな!(笑)
あっぱれ!」
と思わず 笑ってしまいました


ワークショップは Yoshimiさんと一期生が
しっかりタッグを組んで誘って
しかも 私が今日来れなくなっのは何故かを
宇宙にチャネリングで聞くというワークも加えて
更に面白い展開のライブワークショップに拡大していました







私は1時間遅れで 無事到着!
彼らを探さなくても 行けば会える!
と思ったからそのままま中に入っていくと
すぐ目の前にワークをするみんなの姿が
飛び込んできました


その後は 今日のライブな出来事に
みんながワクワクで更に宇宙の摂理を実感体感
しながらの導きは 私たちを更に拡大成長させてくれました


翌日の新聞をみたら こんな記事が飛び込んできました!





私があの状況で たったの1時間遅れで
ワーク開催地に到着できたのも また
奇跡的な出来事だったみたいですね!
私が 現実に張り付いて パニクってしまっていたら
きっと こういう展開にはならなかったんだゆな
ということを ここでまた知らせてくれり
神様たちのはからいがまた 愛だな〜

宇宙の摂理に従って 天界と私たちをしっかり
ONENESSの意識でシンクロさせる
心から自分を信じて 宇宙を信じて
素直に生きていく
そうすれば 私たちが今ここで 体験させてもらえるべき
最高最善がちゃーんと起こる!
ということを また再び体感させてもらえた
感謝しかないドキドキ出来事でした

ありがとう !
いつも一緒にいてくれる目に見えない存在たち
愛しています









ではさっそく 今朝のメッセージ行ってみますね!










シンクロニシティカード
「ホワイト」と「セレブレーション」



ヌメロロジー
「 99・同情心」


今日のメッセージは。。。


あなたには あなた自身がまだ知らない
あなたが授かっている可能性を
実は たくさん持っているていうことに
気づいていますか?


今日のカードは
そのことを あなたに思い出させるために
メッセージを送ってきてくれました

無限の可能性 まだまたまたくさん
あなたには 出来ることがあるということ

あなたが何歳でも
あなたが 学歴やキャリアがなくても
あなたが資格を持っていなくても
あなたが 十分なお金を今もっていなくても

どんなマイナスに感じられる状況でも
私たち一人一人には
いつも 可能性がちゃんと持たされていて
誰もその可能性を奪い取ることはできません

それを奪い取ることができる存在がいるとすれば
それは あなた自身だけ

すべての可能性を持つあなたに
祝福が来ています


わたしは もう歳だから
私には 資格がないから
私は何もできないから
私はお金がないから


そんな自分への
いい訳と同情心は 捨てなさい


あなたがあなたの心に素直に沿って
やってみる!
そう決めれば すべての可能性の扉は開かれます





宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


YACOのチャネリングセッション 受付中!
虹キラキラ


あなたを守護する存在たちから
いまここで必要なメッセージを

YACOのチャネリングを通じてお伝えします!
いま あなたが悩んでいたり迷っていることについての
質問にたいする答えや
あなたの叶えたい夢に向かってどうやって向かっていいかの
アドバイスや
いまの自分がわかならくなっているなら
その道筋になるヒントを
愛を持ってあなたのガイドたちが必ずメッセージを
送ってくれるのでお伝えしています

お申し込みは 

→ こちらのフォームからお願いします

https://pro.form-mailer.jp/fms/10517884116308






シンクロニシティカード個人リーディングご希望の方は

→こちらのフォームよりお申し込みください
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6f47ac74377128












今日も あなたの大切な時間を
「いま ここで」 
一緒にシェアしてくださって
ありがとうございました


今日も あなたらしい1日を!!

ONENESS & LOVE