「ONENESS」
自分の内側の声を聴き 人生に光をあてる

遊びにきてくださってありがとうございます

【はじめてこのブログを訪れてくださった方へ 】
ドキドキ →まず初めに「ご挨拶」こちらドキドキをお読みください

人気の記事をLINKしておきます  よかったら読んでみてください音譜

天使 シンクロニシティカードをご存知ですか?
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験1
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験2
天使 シャスタでのスピリチュアル体験1~
天使 ソウルメイトのLicaのお話
天使  USP !!!!! 無事に大成功!!!! エネルギー超高かった~!!


★【募集中】YACO 主催各種イベントのご案内はこちら


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
 ご取材・執筆・原稿などその他のご依頼は
 →こちらのフォームからお願いいたします
 




みなさん 
おはようございま~す!

昨日は横浜でお仕事
向かう途中で美しい富士山が輝いてくれてました






昨日は神奈川にある ある学校でトークイベントと
ハイタッチイベントに参加してきました
中学校と高等学校の生徒さんたち そして講師の皆さん
みんなが同じ目線に立って 仲間と学び 共生し合うことを
大切にしている珍しい学校で
そこの皆さんが 参加している全員とハイタッチをするという
一大イベント!
結局 全部で何人の人たちとハイタッチしたんだろう。。。?
2000人くらいの人たちとハイタッチをしたんじゃないかな???
一人一人の表情を見ながら 次から次へとハイタッチで
繋がっていくのは すごく新鮮で 面白かったですよ〜音譜



最後に学園の会長さんの挨拶が 
一言一言に無償の愛が込められていて
参加している生徒や関係者皆さんに心を込めて思いを伝えようという
エネルギーの高い言霊が ズッキューンとハートをわしづかみにされて
なんだか 感動の涙が。。。
既存のあり方ではなく あらなた教育のあり方を
30年以上地道に開拓されてきた 会長さんの
本当に素晴らしい周波数に触れることができて
最高の1日でしたビックリマーク

ありがたいな〜ドキドキ感謝だな〜ドキドキ



ではさっそく 今朝のメッセージ行ってみますね!











シンクロニシティカード
「赤」と「チャネリング」



ヌメロロジー
「88・豊富 」


今朝のメッセージは


みなさん 情熱を持って

今ここを 生きてくださいビックリマーク




あなたが 今ここに存在しているだけで

素晴らしいんです


だから 人と比べる必要はない!

あなたらしく 生きましょう!!!


あなたが感じるままに生きることが
ソースやハイヤーセルフと しっかりとシンクロして
あなたの生きるべき生き方で生きられる方法です

そうしていれば 自然と直感が働いて
チャネリング状態で あなたが生きるべきあり方で
いま 今 いま を楽しんで生きていけるのです



そして そうあることが  

豊かさ と言うものなんですね


自分らしく生きるを
一緒に楽しもうじゃありませんか!!ヾ(@°▽°@)ノ






今日のエネルギーチャージミュージックは 

DOBERMAN INFINITY
「JUMP AROUND ∞」





宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


YACOのチャネリングセッション 受付中!
虹キラキラ


あなたを守護する存在たちから
いまここで必要なメッセージを

YACOのチャネリングを通じてお伝えします!
いま あなたが悩んでいたり迷っていることについての
質問にたいする答えや
あなたの叶えたい夢に向かってどうやって向かっていいかの
アドバイスや
いまの自分がわかならくなっているなら
その道筋になるヒントを
愛を持ってあなたのガイドたちが必ずメッセージを
送ってくれるのでお伝えしています

お申し込みは 

→ こちらのフォームからお願いします

https://pro.form-mailer.jp/fms/10517884116308






シンクロニシティカード個人リーディングご希望の方は

→こちらのフォームよりお申し込みください
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6f47ac74377128












今日も あなたの大切な時間を
「いま ここで」 
一緒にシェアしてくださって
ありがとうございました


今日も あなたらしい1日を!!

ONENESS & LOVE