「ONENESS」
自分の内側の声を聴き 人生に光をあてる

遊びにきてくださってありがとうございます

【はじめてこのブログを訪れてくださった方へ 】
ドキドキ →まず初めに「ご挨拶」こちらドキドキをお読みください

人気の記事をLINKしておきます  よかったら読んでみてください音譜

天使 シンクロニシティカードをご存知ですか?
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験1
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験2
天使 シャスタでのスピリチュアル体験1~
天使 ソウルメイトのLicaのお話
天使  USP !!!!! 無事に大成功!!!! エネルギー超高かった~!!


★【募集中】YACO 主催各種イベントのご案内はこちら


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
 ご取材・執筆・原稿などその他のご依頼は
 →こちらのフォームからお願いいたします
 




みなさん 
おはようございま~す!

先週は4日間 皇居の勤労奉仕に行ってきたお話は
前回のブログに書かせていただきましたが。。。
今日はその続きです






3日目の朝に 心まちにしていた
天皇皇后両陛下のご会釈をたまわりました


そもそも この勤労奉仕に参加したいと思ったのは
日本として生まれたから 一度は 
日本の象徴である天皇皇后両陛下に実際にお会いしてみたい 
日本の原初のあり方を感じるために
天皇家の周波数を間近で感じられたら
その経験はきっと 何か大切な気づきを 
自分自身に起こしてくれる違いない。。。
という思いが自分の内側からふと湧いてきたからでした


昨年から 天照大神や国常立尊などの
原初の神々からメッセージをいただくようになり
日本の原初の教え あり方
日本人としての基礎の基となる 
大切な意識や姿勢を思い出す。。。知る。。。
ということにしっかりと目を向けなさい
と古事記やホツマツタヱなどの日本の神話にふれたり
神話に登場する神々が祀られる全国の神社に足を運び
その土地や神々からのメッセージを体感したり。。。
私もこれまでやったことのない
新しい自分の意識拡大のための新たな活動は
私一人でなく 一緒に参加してくださるご縁ある
参加者の皆さん一人一人の人生の視野も
どんどん拡大していってくれている貴重な経験です


実際に 天皇皇后両陛下にお会いすると
いったい自分は何を感じるのだろう。。。?


今回は 一切描くということをせずに 
素直にありのまま ハートオープンになって
ただただ感じてみよう。。。
と思いその日の朝を迎えました


今回一緒に参加した勤労奉仕団は全部は6団体
うち3団体は 何度も奉仕活動をされてきているベテランの方々
そして 私たちを含む3団体が初めて参加した団体でした
セキュリティーチェックを受けて ご会釈の部屋へ
この時に各団体が整列!(笑)
(この勤労奉仕期間中の4日間は久しぶりに
学生時代を思い出す感じに4列に並んで整列。。。とか
列を乱さないよーに!!とか。。。
大人になってからは なかなかなかった指示を
宮内庁の方々からご指示いただくことがあったので
ある意味新鮮でちょっと懐かしい感じでした)


天皇皇后両陛下は お時間になられると
お車を降りて 前方の扉から静かに入ってこられました
目の前に静かに現れたお二人から感じられたのは
とても穏やかで深く優しい 愛と感謝がただただ
包み込むように溢れていて どこかとても安心する感じ
味わったことがないような不思議な感覚でした


私がこのブログのタイトルにもつけている
ONENESS(ワンネス)が体現されているような
まさにそんな存在感を感じました 
「あ〜 本来の日本人には元々 この佇まいや波形がちゃんとあったんだな。。。
皇室の方々はこの失ってはならない大切な 
自然に愛と感謝に溢れるあり方を
ずっと守り続けてきてくれたんだな。。。」と思いました






お二人の雰囲気や波形から
地球上の人たちが このお二人のようであったら
本当に平和で愛に溢れた世界に自然となるのだろうな。。。と
ふとそんなことを思わされました
そして 日本の原初のあり方や教えは 
現代社会にとって 無くしてはならない 
そして日本人が思い出さらなくてはならない
とても大切なものなんだということを再認識させられた気がしました


目の前にお二人が歩み寄ってくださり
深く一礼させていただいただいて
団体名と人数そして 今回初めて参加させていただいた旨をお伝えすると
優しくまっすぐと目を見つめて下さりながら
「どのような活動をされているのですか?」
と質問をしてくださいました
日本の原初の大切な教えを学ぶために
日本の神話を共に学んでいる仲間たちですとお伝えすると
とても興味深いという表情をされてさらにこうおっしゃいました

「そうですか。それは古事記や日本書記などを
学ばれたりしているのですか?」

「はい 小学生の時に日本の神話の本を読んだことはありましたが
それ以来 大人になって改めて学ぶという機会もなかったので
もっと深く 神話について知りたいと感じたので
古事記や日本書記から学んでいます」

「言葉など難しいでしょ。。。」

「そうですね 昔の言葉など多くあるので難しいですね
 でも 同じ日本人としてちゃんと理解したいという思いがあるので
 頑張って学んでいます(笑)」

「それは素晴らしいですね」
そして 続けて 
「中に素晴らしいお歌がね。。。お歌がありますね。。。」
ととても優しい表情と笑顔で皇后さまの方を見ながら
おっしゃいました

すると皇后さまも笑顔でとても嬉しそうに会話に入って下さり
「そうですね お歌は素晴らしいですよね」

そのやりとりをされるお二人のご様子は
本当に暖かい愛に溢れたご様子で 
とても素敵でした
自然体の愛情があふれる 
長年互いを思いあいながら支えあっている
素敵なお二人という感じで
優しいエネルギーでその場が包まれたそんな感じでした

「そうなんですね お歌も素晴らしいのですね 
 では今度はお歌を意識して 学んでいってみたいと思います」

「はい そうられるといいですよ
それでは みなさん どうぞお元気で 
ご活動を続けてください」

「はい ありがとうございます」

団を代表する団長として ただご挨拶が出来るだけ
と思っていましたが まさかこんな風に 
とても自然な会話までさせていただけるなんて
想定外。。。本当に貴重な経験になりました
J2Yプロジェクトのチーム一人一人が
お二人から日本人としての誇りを感じ
また お二人が示してくださった
自然に愛あふれる人として存在するあり方というのが
どういうものであるのかを記憶に刻ませてもらえたと思います


そして あの場で体感させていただいた
高く優しいエネルギーの周波数は 
私たち一人一人の心と体にしっかりと刻まれた感じです
この体感を これからの活動でも生かしながら
ライトワーカーとして 日本の原初の大切な教えを
お伝えするべき人たちい伝えていきたいと思います









ではさっそく 今朝のメッセージ行ってみますね!









シンクロニシティカード
「ブラック」と「光からのメッセージ」



ヌメロロジー
「 74・ネイチャー」



今朝のメッセージは


新しい意識で行動してみる!

今日のキーワードはこれです




思考して出てくるものではなくて
あなたへふと起こる 直感というのは
光からのメッセージだったりします


だから 熟考するのももちろん素晴らしいけれど
時として 思考を介さず
ストンと自分の内側から起こる 
直感を大切にしてみることも とても大切だということ


私たちの魂や潜在意識にも 意識を向けてあげる日を持つこと
いつもいつも 思考ばかりを巡らせていては
自分が外界から取り入れた 情報を中心にして
自分が生きるということになってしまいかねません


そうではなくて
あなたの内側を信頼して
自分自身を信じて 内側にはすでに答えやビジョンがある
と信じて行動してみることも 大切な経験です
そこに 必要とする情報ももちろん取り入れていく
けれど その取り入れ方も 丸呑み鵜吞みではなくて
情報を 「あなた」として 知り 
それを 「あなた」が取り入れた情報として
あなたらしくどう使うか。。。。まで考えることがとても大切なんです


だって 単なる情報を自分と繋がずにただただ取り入れ
正しい情報として記憶するだけでは
私たちが人間として持たされている才能や機能を
全く生かさず生きる。。。ということになってしまいませんか?


私たちには 「感じる」「体感し経験し学ぶ」
という特別な才能が持たされています
だから それを十分に生かして使うことが
私たち一人一人の個性的な特質を活かしながら生きるということ


数秘のカードからは「自然体で」というメッセージ

私たち 本来のありのままの「私」
に目を向けてみてください






宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


YACOのチャネリングセッション 受付中!
虹キラキラ


あなたを守護する存在たちから
いまここで必要なメッセージを

YACOのチャネリングを通じてお伝えします!
いま あなたが悩んでいたり迷っていることについての
質問にたいする答えや
あなたの叶えたい夢に向かってどうやって向かっていいかの
アドバイスや
いまの自分がわかならくなっているなら
その道筋になるヒントを
愛を持ってあなたのガイドたちが必ずメッセージを
送ってくれるのでお伝えしています

お申し込みは 

→ こちらのフォームからお願いします

https://pro.form-mailer.jp/fms/10517884116308






シンクロニシティカード個人リーディングご希望の方は

→こちらのフォームよりお申し込みください
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6f47ac74377128












今日も あなたの大切な時間を
「いま ここで」 
一緒にシェアしてくださって
ありがとうございました


今日も あなたらしい1日を!!

ONENESS & LOVE