「ONENESS」
自分の内側の声を聴き 人生に光をあてる

遊びにきてくださってありがとうございます

【はじめてこのブログを訪れてくださった方へ 】
ドキドキ →まず初めに「ご挨拶」こちらドキドキをお読みください

人気の記事をLINKしておきます  よかったら読んでみてください音譜

天使 シンクロニシティカードをご存知ですか?
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験1
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験2
天使 シャスタでのスピリチュアル体験1~
天使 ソウルメイトのLicaのお話
天使  USP !!!!! 無事に大成功!!!! エネルギー超高かった~!!


★【募集中】YACO 主催各種イベントのご案内はこちら


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
 ご取材・執筆・原稿などその他のご依頼は
 →こちらのフォームからお願いいたします
 




みなさん 
おはようございま~す!

お久しぶりです!
みなさん いかがお過ごしですか?

ヒューストンからフロリダへ3泊4日で
またまたお仕事に行っていました
フロリダは ヒューストンより湿気が多くて
さらに夏!!って感じでした
ディスニーワールドだったり
ユニバーサルスタジオだったり
大きなアウトレットモールがあちらこちらにある
とにかく 超・リゾートパラダイスな街


「ファッション通信」のディレクター時代に
実はディスニーワールドの取材のお仕事で
一度だけこの地に来たことがありました
もう 15年以上前かな(笑)
その時は 大好きなディズニーワールド内のホテルに
ずっと滞在して 番組とプロモーション映像を作る
お仕事をさせていただきました。
大好きなディズニーワールドも
お仕事としていすぎちゃうと
逆に少々情報がいっぱいいっぱいになっちゃって
それ以来 ディスニーランドはもういいかな。。。と
行けなくなっちゃって 以来 ランドには行かず 
ディズニー映画だけを見るだけにとどめるように
なぜかなっていましたが。。。(笑)


その印象以外にフロリダの印象は何もなかったのが前回
でも 今回は ディズニーにもユニバーサルスタジオにも
一切行かず あるスポーツ施設に行っての
お仕事に徹していました
世界中から集まるトップクラスの選手たちの
バイブレーションを間近で体感させてもらう
人生で生まれてはじめての
すごい経験をさせてもらいました


人が人生をかけて 何かに100で打ち込む姿は
本当に美しい。。。。
純粋な思いで 挑む挑戦は
本当にエネルギーが澄み切って高い。。。
そんなことを心から体感させられて
また あらなた気づきをいただけた旅とチャンスに
本当に感謝ですキラキラドキドキ


ヒューストンでのお仕事もひと段落したので
来週 日本に帰国することになりました
ヒューストンの旅は わたしを本当に心から
拡大 成長させてくれる
人生ではじめての 偉大な気づきのギフトをいただき
そして 私たちが 愛され 生かされている
という体感を本当に心の底から体感させられ
腑に落ちた 素晴らしい時間でした


もうやばいくらいに エネルギー満タンです!!(笑)

このエネルギーをみなさんにはすでに
スカイプやLineでの遠隔セッションでも
シェアさせていただいていますが
お会いして またどんどんシェアしていきたいので
対面の個人セッションの受付を今日から再開します!

セッションは2種類やります!

① YACOのチャネリングセッション
(募集開始! 以下をご覧ください)
② シンクロニシティカードのリーディングセッション
(募集開始! 以下をご覧ください)
③ J2YのYACOとYOSHIMIのチャネリング講座
(こちらは、帰国後詳細打ち合わせをして日程を発表します)


みなさんと 久しぶりにお会いできるのを
ワクワク!!楽しみにしています!!











ではさっそく 今朝のメッセージ行ってみますね!













シンクロニシティカード
「ゴールド」と「あなたで輝く」




ヌメロロジー
「61・セルフラブ(自己愛) 」




今朝のメッセージは



おめでとうございます!!!


ゴールドのエネルギーの洗礼と祝福です!!


あなたは これまで本当にがんばってきましたね〜!!


その頑張りに祝福します






今日は あなたで あなたらしく
無理なく 自由に ナチュラルに
輝く時です!!


めいいっぱい  あなたらしく 行動し
楽しんでください!



ヌメロロジーのカードからも「自己愛」のサイン



もう 何もいうことはありませんね!



いまここの あなたは

ありのままの あなたで 最高に素晴らしい存在です!!



安心して 100で楽しんでください!


宇宙は神々は完全に

あなた方一人一人の見方です


愛していますドキドキ



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤






YACOのチャネリングセッション
好評をいただき お申し込みを引き続き
いただいているので 通常セッションとして
今後も受付させていただくことにいたします虹キラキラ







セッションはお会いして対面でやる形と
スカイプやLINEビデオでの遠隔でやらせていただく形の
2種類とさせていただきます。


セッション時間は40分 10000円です


お申し込みは 

→ こちらのフォームからお願いします









帰国しましたので、
通常のシンクロニシティカードの個人リーディングセッションの
受付も再開催させていただきます


セッションご希望の方は

→こちらのフォームよりお申し込みください








今日も あなたの大切な時間を
「いま ここで」 
一緒にシェアしてくださって
ありがとうございました


今日も あなたらしい1日を!!

ONENESS & LOVE