「ONENESS」
自分の内側の声を聴き 人生に光をあてる

遊びにきてくださってありがとうございます

【はじめてこのブログを訪れてくださった方へ 】
ドキドキ →まず初めに「ご挨拶」こちらドキドキをお読みください

人気の記事をLINKしておきます  よかったら読んでみてください音譜

天使 シンクロニシティカードをご存知ですか?
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験1
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験2
天使 シャスタでのスピリチュアル体験1~
天使 ソウルメイトのLicaのお話
天使  USP !!!!! 無事に大成功!!!! エネルギー超高かった~!!


★【募集中】YACO 主催各種イベントのご案内はこちら


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
 ご取材・執筆・原稿などその他のご依頼は
 →こちらのフォームからお願いいたします
 




みなさん 
おはようございま~す!


数日前 私がファッションのお仕事をしていた時代からの
妹分みたいに可愛がっている
東京東京コンテンポラリーシアターのYUKKOちゃん
ある舞台にゲスト出演するという連絡をいただいて 
その舞台に行ってきました

彼女が出演したのは 
劇団 歴史新大陸さんの舞台
「古事記 日本の始まりの物語」

この舞台は 日本列島がイザナギとイザナミによって
生み出されたばかりの頃のお話
この日本列島を治めるべく、生まれた三人の貴神
天照皇大神(アマテラス)、月読尊(ツクヨミ)
そして荒ぶる嵐の神、建速須佐之男命(スサノオ)のストーリーから
父神イザナギによって海原を治めるように
命ぜられたスサノオのストーリーにフォーカスして 
スサノオがクシナダヒメを救うために繰り広げた
有名な 八岐大蛇(ヤマタノオロチ)退治のストーリーなど
古事記のオリジナルストーリーには忠実に沿いながら
そこに現代的なセンスもを織り交ぜて演出された
見ていてとても楽しくて勉強にもなる舞台でした



「劇団 歴史新大陸」のサイト→こちらからご覧ください
















劇団 歴史新大陸さんのサイトからお写真使わせていただきました







古事記に出てくる アマテラスをはじめとする
たくさんの神々が 舞台には登場して
舞台で実際に古事記のストーリーをセリフで聞きながら
俳優さんたちの演技を通じて見ていくと
とてもリアルで 体感も感じられるので
とても楽しみながら 日本がどんな風にしてはじまったのか?
に触れられるから舞台っていいなと感じました





私の妹分の友人YUKKOちゃんの役や
音楽を司る女神さま
宗像三神の次女のイチキシマヒメでした
YUKKOちゃんは 「東京コンテンポラリーシアター」の名前で
活動している 音楽家
フルート奏者で コンテンポラリーダンスも取り入れながら
歌い 演奏する 彼女の才能が光った独自のパフォーマンスを
している表現者

彼女のホームページは →こちらからどうぞ

とてもスピリチュアルな子で 彼女の演奏は
どこか神様が宿っている感じのエネルギーで
とてもパワフルなんですよね
きっと 日本の神様から導かれて
現代人に日本の古き良き大切な国づくりの時代の
エネルギーを継承し伝えるために 
いま まさにこの表現をさせられている表現者の
一人だなって感じます


彼女はここ数年 こういったコンテンポラリーの演劇や
パフォーマンスの舞台だけではなく 
日本中のさまざまな神社からお声がかかり 
正式な奉納演奏なんかも全国で巡回してやったりもしているの
以下の動画は今年 彼女が出雲大社で行った
奉納演奏の様子です



東京コンテンポラリーシアター in 出雲 美保神社
2017.03.29





私もJ2Yプロジェクトの活動を通じて
日本の神様たちのメッセージをみなさんに
お伝えしていますけれど
昨年末くらいから 私のまわりで
同じ共振をしている多くの仲間たちが 
古代日本の神々の大切なメッセージを
さまざまな形の表現を通じて発信する人たちが
どんどん増えていっているので
本当に嬉しかぎりです
「ホツマツタヱ」や「古事記」など
日本の原初の神々から いまとても大切な
メッセージが 私たち現代社会に届けられているのは
まさに必然だからなんだな。。。って心から思います

そこには 大切なふか〜い 人間として忘れてはならない
メッセージや教えが含まれているから。。。。


みなさんも ぜひ原初の神様の教えに
触れる機会 持ってみてください
J2YのYOSHIMIさんと私で 
日本の神様とつながっていただくために
6月にチャネリングワークショップも開催しよう!と
いま計画しているので 詳細きまったら
お知らせしますので ご興味ある方は
ぜひ会いにきてくださいね 








ではさっそく 今朝のメッセージ行ってみますね!











シンクロニシティカード
「ブルー」と「情熱」



ヌメロロジー
「67・肉体的行動 」



今朝のメッセージは


コミュニケーションを大切にしながら
あなたの情熱に従って
行動を起こしていってみてください


2017年は どにかくどんどん動いて
行動して行ってみる時
というのは繰り返しお伝えしていますよね
あなた自身が あなたのためにどう行動し
どういまの自分を表現するかがとても大切な年です


表現する時には 必ず人とのコミュニケーションのあり方に
意識を置くことが大切ですよね
これまでの古い自分の表現をいつまでもし続けますか?
そのあり方が好きで満足しているならば それもよし!
でも もしも もうこんな自分や嫌だ!と感じてるのなら
いますぐ いまここで
新しいあなたが望んている あなたの表現に変えていけばいいんです


変えることって 決して無理なことではありません
少し怖いって感じるかもしれないけれど
でも 本当は怖いことというより
あなたの可能性を広げる 素晴らしい行為だったりするんです



数秘のカードからも送られてきたメッセージは
「肉体的行動」です

ということは。。。。


はい!


どんどん 動き どんどん 行動に移していってください!

ということですね!!


あなたが行動してエネルギーをどんどん動かせば動かすほど

あなたは あなたが持つ可能性を使いはじめる。。。

ということになっていきますよ


どうぞ アクション! 自分の行動! 表現を
楽しんでみてください




宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



YACOのチャネリングセッション
好評をいただき お申し込みを引き続き
いただいているので 通常セッションとして
今後も受付させていただくことにいたします虹キラキラ




セッションはお会いして対面でやる形と
スカイプやLINEビデオでの遠隔でやらせていただく形の
2種類とさせていただきます。


セッション時間は40分 10000円です


お申し込みは 

→ こちらのフォームからお願いします









通常のシンクロニシティカードの個人セッションも
現在受付中です


シンクロニシティカード個人リーディングご希望の方は

→こちらのフォームよりお申し込みください





今日も あなたの大切な時間を
「いま ここで」 
一緒にシェアしてくださって
ありがとうございました


今日も あなたらしい1日を!!

ONENESS & LOVE