「ONENESS」
自分の内側の声を聴き 人生に光をあてる

遊びにきてくださってありがとうございます

【はじめてこのブログを訪れてくださった方へ 】
ドキドキ →まず初めに「ご挨拶」こちらドキドキをお読みください

人気の記事をLINKしておきます  よかったら読んでみてください音譜

天使 シンクロニシティカードをご存知ですか?
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験1
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験2
天使 シャスタでのスピリチュアル体験1~
天使 ソウルメイトのLicaのお話
天使  USP !!!!! 無事に大成功!!!! エネルギー超高かった~!!


★【募集中】YACO 主催各種イベントのご案内はこちら


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
 ご取材・執筆・原稿などその他のご依頼は
 →こちらのフォームからお願いいたします
 




みなさん 
おはようございま~す!

今朝は早起きして
3月20日に開催するJ2Yイベントの下見に来ています
太陽も美しく照ってくれているので
みなさんに ワクワクの詳細を
お届けすることができると思いますので
楽しみにしていてくださいね!(*'▽'*)







では、さっそく 今朝のメッセージを







シンクロニシティカード
「レッド」と「New Start」


ヌメロロジー
「 78・ スピリチュアルキャリア」


あなたの内側にある
「私 本当はこんなことやってみたいんだ!」
「これ 実はちょっと興味あるんだよね」

と思っていることを
どうぞ えい!やっ!どうぞやってみてください

あなたの感じる情熱に従って
行動したり 表現してみたりする時か今!

いまのあなたのだからできる
新しい自分としてのアクションを
どうぞ 起こし始めてみてください!(*´∀`)♪



そして ヌメロロジーのカードはこう伝えてきています

そのあなたの行動が

あなたの精神性を高めていく働きに繋がると


外側の現実世界も
内側の精神的な部分も
両方がバランスよく あなたに備わることが
あなたの魂の学びの目標✨

だから、スピリチュアルも地に足をちゃんとつけ
リアリティーもより柔軟に創造性を加えながら
楽しむこと。。。これがとても大切なんですね
今日はそのことを 意識してみてくださいね


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤








YACOのシンクロ二シティーカード& チャネリング個人セッション


本当の自分 あなたを守護する目に見えない存在たちからの
愛と光のメッセージを聞いてみませんか?





セッションに関しては

→こちらからどうぞ









今日も あなたの大切な時間を
「いま ここで」 
一緒にシェアしてくださって
ありがとうございました


今日も あなたらしい1日を!!

ONENESS & LOVE