「ONENESS」
自分の内側の声を聴き 人生に光をあてる

遊びにきてくださってありがとうございます

【はじめてこのブログを訪れてくださった方へ 】
ドキドキ →まず初めに「ご挨拶」こちらドキドキをお読みください

人気の記事をLINKしておきます  よかったら読んでみてください音譜

天使 シンクロニシティカードをご存知ですか?
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験1
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験2
天使 シャスタでのスピリチュアル体験1~
天使 ソウルメイトのLicaのお話
天使  USP !!!!! 無事に大成功!!!! エネルギー超高かった~!!


★【募集中】YACO 主催各種イベントのご案内はこちら


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
 ご取材・執筆・原稿などその他のご依頼は
 →こちらのフォームからお願いいたします
 




みなさん 
おはようございま~す!









11月に天河神社に行ってきたのですが
(天河神社の詳しお話はまたちゃんとする予定です)
そこで 弁財天さまから 江ノ島神社へ
時間を作れたら3人で行ってください
というメッセージを受けて
先日 江ノ島神社に行ってきました!







ご一緒したのは サイキックヒーラーのよしみさん
フィールドワークを一緒にやっているムスビ療法の純也くん





この3人で 来年は
ちょっと面白いプロジェクトをやっていくことになりました

名付けて キラキラ三位一体プロジェクトキラキラ






現在 絶賛打ち合わせ中です
来年はみなさんに
この新プロジェクトでまた
新しいエネルギーをシェアしていきたいと思っていますので
どうぞ お楽しみに!







富士山も美しく顔をだしてくれて








トンビも輪を書いて頭上を旋回
祝福してくれました〜晴れ





そして最後はもちろん 
天照さまが祝福してくれました〜晴れ
感謝〜!キラキラ














さっそく 今朝のメッセージは。。。








シンクロニシティカード
「ゴールド」と「流れにそう」



ヌメロロジー
「5 ・ 変化」



再び 祝福のゴールドが届けられました!

あなたへのご褒美ですよ〜

まずは 笑顔で 喜んでください!





今日は 起こる事の流れに
ただただ 身を任せてみてください
そして 物事がどのように導かれていくかを
観察してみてください


それは 
いまの自分自身の「流れを知る。。。」
ということに繋がってきます


いま あなたがどんなところにいるのか?_


いま あなたが 何に意識を置く時なのか?


いま あなたにかかわる人たちは
あなたにどんな気づきを与えてくれようとしているのか?


いま あなたは どんな気持ちでいるのか?


などなど。。。。さまざまな側面から


「あなた」を客観的にとらえて観測してみてください


起こることに 思考で 「これはよい!これは悪い!」
などの判断をする必要はありません
ただただ 何が起こっているのかを
鷹の目でとらえてみて 
そして いま自分がどこへと誘われているのかを
なんとなく 感じてみてください





ヌメロロジーのカードからは 


「変化」というメッセージ


あなたがいま夢変えている「変化」に

「期待することなく 
 ワクワクの気持ちを楽しみながら 過ごしましょう」

と伝えてきています


私たち人間は 望む現実を考え 創造すると
ワクワクの気持ちを体感します
そして そのワクワクな気持ちに想いを込めているので
ついつい その気持ちに
気づかぬうちに その望む現実が理想の形で起こることに対して
大きな期待を描くようになります


でも ここが気をつけなくては ならないところ。。。

ワクワクする気持ちで 望む現実を考え 描く!
そこまでは 思いっきり ワクワクしながら
それをやってくださいね!


問題はそれをやった後!
そこから 先は その物事が思う通りの起こると完全に信頼すること
つまり 

あなた自身がそのことが現実化することへの期待をゼロにすること!
そのことがおこるということに執着しないこと

それが とても大切です


あなたが 
あなた自身を完全信頼する!

あなたが 
あなたの本当の自分を完全信頼する!

あなたが 
あなたの生かされているこの宇宙を完全信頼する!

あなたが 
あなたを守護する目に見えない存在たちを完全信頼する!


これが 大変重要なポイントです!


とにかく 望む変化がほしいなら


宇宙にはなって 完全信頼!
そして そのことに執着しない!
期待はゼロ!!!!です
いいですね。。。?







今日も あなたの大切な時間を
「いま ここで」 
一緒にシェアしてくださって
ありがとうございました


今日も あなたらしい1日を!!

Enjoy !!!!


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤