「ONENESS」
自分の内側の声を聴き 人生に光をあてる

遊びにきてくださってありがとうございます

【はじめてこのブログを訪れてくださった方へ 】
ドキドキ →まず初めに「ご挨拶」こちらドキドキをお読みください

人気の記事をLINKしておきます  よかったら読んでみてください音譜

天使 シンクロニシティカードをご存知ですか?
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験1
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験2
天使 シャスタでのスピリチュアル体験1~
天使 ソウルメイトのLicaのお話
天使  USP !!!!! 無事に大成功!!!! エネルギー超高かった~!!


★【募集中】YACO 主催各種イベントのご案内はこちら


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
 ご取材・執筆・原稿などその他のご依頼は
 →こちらのフォームからお願いいたします
 




みなさん 
おはようございま~す!

昨日は 長年パリコレでの実績を経て  
現在はロンドンでコレクション発表を
する 世界から注目されている日本の
ブランド Miharrayasuhiro のショーの
お手伝いにいってきました

{3F7BF80D-A22A-4EA1-8C6B-48E5C31FAB9C}

プレスのサポートをするのは久しぶり
めっちゃ懐かしくて
ファッションの世界って
やっぱり大好きだな〜って思いました

スタッフのみなさん がっつり
気合いはいっている雰囲気が
妙に懐かしかった
ファッションショーはブランドにとっては 
大きな予算をかけて 業界の主要関係者を
一同に招待して繰り広げていく
一大プロモーション
だから 関係者を迎えてそこで体感してもらうこと全てが
最新作コレクションの印象やイメージとなるから
服  ヘアメイク  スタイリング 
モデル選びから モデルの歩く雰囲気から 照明  音楽 会場選びから当日のプレスの
スマートかつ敏速で詳細なケアと心遣いで
来場関係者をおもてなしする
詳細なケアなど
全ての完成度の高さを求められる世界

昔はわたしもどっぷりこの
ファッション業界でバリバリお仕事して
いたんだな。。。と
懐かしさと共に 昔自分が見ていたのとは
また違った視点からファッションの魅力や
素晴らしさを再認識させてもらえて
とても面白かった!


{C7B666B7-964B-4C50-9A5A-B17C8AE918D6}

miharayasuhiro のデザイナーの三原さん(やっちんと呼ばせていただいていますが))と
社長は長年の大親友
三原さんのクリエーションクラフトマンシップにこだわりがあって
日本の伝統文化なんかにも着目したオリジナルのクリエーショに
こだわりもあるので 海外ジャーナリストやバイヤーたちからも
一目を置かれているジャパンブランドです

わたしが「ファッション通信」というテレビ番組を担当していた
初期のころ、展示会にお邪魔したことがきっかけで
それ以来の長年おつきあいをさせていただいている縁深いブランドで
日本を代表するクオリティーの高い靴ブランドとしても有名です



今回は「ミハラヤスヒロ(MIHARAYASUHIRO)」の新ライン「ネハン ミハラ ヤスヒロ(Nehanne MIHARA YASUHIRO)」の2017年春夏コレクションのデビューショーで会場は文化学園大学・文化服装学院の地下駐車場。
人気ロックバンド[Alexandros]のドラマー
庄村聡泰さんがライブでドラム演奏をしながらのめちゃめちゃかっこいいファッションショー
久しぶりに海外コレクションを見ているような雰囲気
気負わず ゆるさを超スタイリッシュに仕立て上げていて

すごくよかったです!!









「ネハン ミハラ ヤスヒロ」は日本人が日本の歴史や伝統を学び
再認識することを大切にしたという考えで立ち上げられたそう
大麻布は 第2次世界大戦以降国内での栽培が制限されていましたが
約半世紀たった現代に「麻世妙(まよたえ)」という名で復活
強靱でありながら柔らかくシルクに劣らない光沢が特徴だそうで
速乾性と保温性にも優れているそうです
今シーズンは 日本の服飾の歴史と関わりの深いものを
デザインソースにして 着物や浴衣や作務衣 や袈裟
それに旧日本軍の軍服を再構築したそうです
江戸の絵師「東洲斎写楽」の浮世絵がモチーフがドットで表現された
プリントがとても印象的でした

世界が認めるジャパンブランドとして 現代日本人に
日本が持つ忘れ去るべきでない技術や歴史やアイデアを
チーム三原の素晴らしいいまの感性でファッションを通じて
新たに発信されるメッセージは 力強く 美しく
何よりもお洒落でこんな服着たら かっこいい自分に
なれるし 気持ちもエネルギーもあがる❗️❗️❗️
やっぱりファッションって私たちの人生の大切な要素だなあ
って思いました


ミハラヤスヒロのショーのリポートはこちらをご覧ください

→FASHION PRESSサイト


→動画やこちらからみられます



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



< 宇宙カーニバル・ジャパンツアー
〜天照大神と八大龍王に導かれた旅
シェア Dinner パーティー 開催決定‼️〜>


ジャパンツアーのキックオフで壮行会を開催した あの素敵な会員制サロンで
旅の報告会を開催します!(^○^)
ここのお料理はめちゃくちゃ美味しいから大好評‼︎
今回は美味しいお手製のローストビーフを
特別に作ってくださる予定だから超楽しみです

みなさんとなかなかゆつくりお会いして
お話しできる貴重な機会なので
お会いできるのをめちゃめちゃ楽しみにしています音譜


【開催日時&場所】

☆  2016年11月3日 (木祝) 17時~20時
  東京 青山 会員制サロンにて
  参加費:11111円





宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤