「ONENESS」
~ シンクロニシティカードを通じて
自分の内側の声を聴き 人生に光をあてる~

遊びにきてくださってありがとうございます

【はじめてこのブログを訪れてくださった方へ 】
ドキドキ →まず初めに「ご挨拶」こちらドキドキをお読みください

人気の記事をLINKしておきます  よかったら読んでみてください音譜

天使 シンクロニシティカードをご存知ですか?
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験1
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験2
天使 シャスタでのスピリチュアル体験1~
天使 ソウルメイトのLicaのお話
天使  USP !!!!! 無事に大成功!!!! エネルギー超高かった~!!


★【募集中】YACO 主催各種イベントのご案内はこちら


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
 ご取材・執筆・原稿などその他のご依頼は
 →こちらのフォームからお願いいたします
 





みなさん 
おはようございま~す!キラキラ


今月 復興支援1000人田植えプロジェクトの旅であった
嬉しかったことを今日は書きたいと思います






行きの飛行機がなんと!!!
「スターウォーズ号」でした~音譜

「スターウォーズ」って機体に書いてあるということは。。。
飛行機の中でも 何かスターウォーズになってるのかな!!!

こういうの ワクワク!!大好きですキラキラ








シートについたら 頭をもたれる部分の布が
な な なんと 「スターウォーズ」だった!!
一緒に行った 純也くん 上がってます!キラキラ








そしてサービスで出てきたドリンクのカップも
R2-D2と最新版に出てきたオレンジのロボットのイラストが!!! 
かわいい~!










でしばらくすると。。。。
お姉さんがスナックを持ってきたんだけど。。。
そのスナックが入った入れ物が
な な なんと!!! ダーズベーター!!!!キラキラ
ウケる!!!(=⌒▽⌒=)







そして おー!やっぱりスターウォーズ号は楽しいねえ。。。
でも いないなあ。。。
私の大好きなキャラクターが。。。。

そう わたし スターウォーズキャラなら やっぱり

ヨーダ!!!! でしょう!!!!

すると 熊本に到着間近になって
スチュワーデスさんが あめちゃんを配りはじめたのですが。。。
その入れ物が な な なんと~!!!!

ヨーダ!!!!だった~!!!


でも反対側の列しか回っていなくて 
え~!がっかり~!!!って二人で話していると。。。
スチュワーデスのお姉さんが!!!!
こちらにあえて 回ってきてくれて こう言いました!

「一緒に写真とりますか?」

「きゃ~!!!!わ~い!!!お姉さん!

 さすが~!!!優しい~!!!」


ととってもサービス満点 笑顔満点で
素敵なオファーをしてくれたんですね

そんな粋な計らいで。。。。 



ヨーダと一緒に はいチーズ!!!





こんなお茶目な提案だけでも
人ってワクワク!!超テンション上がりますっ!
でも 乗っていた機内のお客さま方
全然反応していなかったの。。。。?!
みなさん出張とかでお仕事だからかなあ。。。
スターウォーズ号なのに 
騒いでいる人全くいない感じでした(笑)


でね。。。
飛行機を降りるときに 前が詰まっていて
通路で立って待っていたときにスチュワーデスさんと
お話する機会があったので。。。聞いみたんです

YACO
「なんか みなさん あんまり反応していないですよね?
 これ海外のお客さまだったら 絶対に WOW!!とか言って
 必ず反応して会話がはじまるのに。。。日本人は反応ないですね~?」

スチュワーデスさん
「あはは。。。そうなんですよ~ 日本お客様は
 お子さんいる方とかじゃないとあんまり反応ないんですよ(笑)」

 あははは。。。私も純也くんも 
 子供ノリでワクワク反応しとったというわけだ。。。!!(笑)


純也
「でも せっかくこうして持って回っていると 反応してくれた方が
 いいですよね~?」

スチュワーデスさん
「そうですね~、本当は。お二人がとても嬉しそうに反応してくださったから
 実は あえて ヨーダのキャンディー入れ お客様側に回っていったんです」

YACO&純也
「え~!!そうだったんですね~!嬉しい~!!ありがとうございます!」

スチュワーデスさん
「私も反応して笑顔を見せてくれて嬉しかったですよ~」







う~ん 実にくだらないことだけど。。。。


人生に1シーン 1シーンを 楽しむって考えたら
起こる小さないろんなことに ワクワクしていたいな~って
私は常に思っています
だから この阿蘇に向かう飛行機の中でも
スターウォーズの大ファンではないんだけれど
(ヨーダはその中でも大好きなキャラですが)
でも スターウォーズ号のワクワクのエネルギーの波に
乗ってみよう!!って 楽しむことを選択したんですね


すると ワクワクの出来事や ワクワクの出会いや
ワクワクのさりげない会話ができて
旅の道中がますます Happy になりました!

そして。。。帰りの飛行機の中では
疲れてほとんど寝ていたけれど
ふと目をあけた時に 素敵なギフトがありましたよ~!!!






大好きな富士山!!!

見えた瞬間に エネルギーUP!!!!




私たちの日常では さりげない ワクワクが
たくさん起こっていますよ~!!!

だから ワクワクをたくさん拾い上げて
楽しんでいきませんか~キラキラ虹




ではでは さっそくシンクロニシティカード
行ってみましょう音譜





まず最初に
カードに尋ねることは。。。




「"ONENESS"のブログを読んでくださっている
読者の皆さんにとって「今ここ」で必要な
最高最善なメッセージを届けてください✨」









まずは カラーカードの山と
メッセージカードの山を
伏せた状態で自分の目の前に 
クロスさせるように置いてください











このカードの上に手を重ねて
心を込めて今 
自分が聞きたい質問を問いかけながら
3回柏手をたたきます






「外側の現実世界」と「内側の精神世界」
そして「私たちが生きるこの宇宙」と
しっかりと繋がって 



この3つのシンクロ二シティから
「今ここ」で導かれる
最高最善のメッセージをお願いします
今日 カードがみなさんへ伝えたい
メッセージは。。。?












今朝でたカードは。。。

「パープル」のカラーカードと
「あらなたステージ」のメッセージカード





リラックスして
心を落ち着けて
忙しく動きまくっている思考を一瞬止めて 
まっさらな気持ちで カードに集中してみてください 

そしてありのままの あなたで
まわりを気にせずに
ただただ「感じる」をやってみてください


自動的に「感じられない!」って思った方はいますか?


大丈夫です音譜  わたしたちには もともと
「感じる」ことができる資質は兼ね備わっていますから
ただただ 力を抜いて リラックスして
見つめていると なんとなく心に思い浮かんでくる何かが
あるはずです それをゲームみたいに
捉えてみよう!って意識すればいいだけですよ



「パープル」のカラーカードを見て
今朝のあなたは 何を感じますか?


「新たなステージ」のメッセージカードの
イメージや言葉見て
何か 思い浮かぶことや感じること
見えてくるヴィジョンや言葉はありますか?
あなたの五感や直感を使って感じてみてください



今朝のカードのキーワードは


「パープル」:自分の内側への光




「新たなステージ」:シフトした次のステージ




今朝のカードからのメッセージは



あなたのエネルギーは今とても上がっています


これまでの努力の積み重ねの


効果が少しずつでてきています


そして新しいステージの扉を一歩踏み出して

中へと進んでいこうとする あなたが ここにいますよ~!


その扉は あなたん内側への光の道に続いていて


これまでの あなたとは違うさまざまな 新しい可能性に


チャレンジしていこうとしています。。。。。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



キラキラ虹ブログ上でのお悩み相談にアドバイスもしています
  相談したいことがある方は 


→ こちらからどうぞ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


音譜
今日も あなたの大切な時間を
「いま ここで」 一緒にシェアしてくださって
ありがとうございましたドキドキキラキラ
ごきげんよう


↓↓↓ みなさんの「愛」を
ポチッとクリック2回お願いします

みなさんの応援ビックリマーク感謝します!ドキドキキラキラ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

読者登録してね