「ONENESS」
~ シンクロニシティカードを通じて
自分の内側の声を聴き 人生に光をあてる~

遊びにきてくださってありがとうございます

【はじめてこのブログを訪れてくださった方へ 】
ドキドキ →まず初めに「ご挨拶」こちらドキドキをお読みください

人気の記事をLINKしておきます  よかったら読んでみてください音譜

天使 シンクロニシティカードをご存知ですか?
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験1
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験2
天使 シャスタでのスピリチュアル体験1~
天使 ソウルメイトのLicaのお話
天使  USP !!!!! 無事に大成功!!!! エネルギー超高かった~!!


★【募集中】YACO 主催各種イベントのご案内はこちら


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
 ご取材・執筆・原稿などその他のご依頼は
 →こちらのフォームからお願いいたします
 





みなさん 
おはようございま~す!キラキラ



USPメンバーによるエイブラハムの解説映像が
解禁になりました~!!!







Happyちゃん監修の フォレスト出版さんから発売された
「引き寄せの源流 エイブラハムの教え」のDVD
みなさんは もうご覧になりましたか?






今回のこのDVD かな~り やばい!!!!です

本当に内容が濃いし 本格的!!

このDVDを熟知したら 宇宙の法則の要となる大切なことが
本当に理解できると思います


今回、USPメンバーが 
この解説動画をサポートすることになった経緯は
Happyちゃんのブログにも紹介されていましたが。。。
彼女が監修する動画として この素材を最初に見た時に
第一印象が「えっ!難しい。。。。一人では解説無理。。。」
という正直なリアクションでした


そこで HappyちゃんからUSPメンバーラインに連絡が入り
「みんな~、ちょっと一緒にエイブラハムDVD動画
一緒に見てくれん?
そのために合宿をして 一緒に内容を検証しながら考えてほしい!」
というお願いでした

USPメンバ~一同「OK!! もちろん!手伝うよ!やろう!やろう!」
となり Lica & Fumito宅に集合!
夜通しかけて そのDVDをみんなで見て
あーでもない こーでもないとみんなでエイブラハムが語る
メッセージの意味を検証。。。。

その結果 Happyちゃんから
「このみんなとの あーでもないこーでもないを
 特典解説動画にしちゃえば 
 みんなにとってもとてもわかりやすくなると思わない?
 これ ぜひ 収録したい! 協力して!」

ということになって。。。。今回 DVDを購入された方々が
ネット上で USPメンバーが解説をしている動画を見て
さらにみなさんの理解を深めていただくことになりました


第一弾の発売は 即完売になってしまったみたいなので
月末に第2弾の販売準備が整うそうですので
まだ ご覧になられていない方は
ぜひ この第二弾で手に入れて ご覧いただくことおすすめします!






ではでは さっそくシンクロニシティカード
行ってみましょう音譜





まず最初に
カードに尋ねることは。。。




「"ONENESS"のブログを読んでくださっている
読者の皆さんにとって「今ここ」で必要な
最高最善なメッセージを届けてください✨」









まずは カラーカードの山と
メッセージカードの山を
伏せた状態で自分の目の前に 
クロスさせるように置いてください











このカードの上に手を重ねて
心を込めて今 
自分が聞きたい質問を問いかけながら
3回柏手をたたきます






「外側の現実世界」と「内側の精神世界」
そして「私たちが生きるこの宇宙」と
しっかりと繋がって 



この3つのシンクロ二シティから
「今ここ」で導かれる
最高最善のメッセージをお願いします
今日 カードがみなさんへ伝えたい
メッセージは。。。?











今朝でたカードは。。。

「オレンジ」のカラーカードと
「繁栄」のメッセージカード





リラックスして
心を落ち着けて
忙しく動きまくっている思考を一瞬止めて 
まっさらな気持ちで カードに集中してみてください 

そしてありのままの あなたで
まわりを気にせずに
ただただ「感じる」をやってみてください


自動的に「感じられない!」って思った方はいますか?


大丈夫です音譜  わたしたちには もともと
「感じる」ことができる資質は兼ね備わっていますから
ただただ 力を抜いて リラックスして
見つめていると なんとなく心に思い浮かんでくる何かが
あるはずです それをゲームみたいに
捉えてみよう!って意識すればいいだけですよ



「オレンジ」のカラーカードを見て
今朝のあなたは 何を感じますか?


「繁栄」のメッセージカードの
イメージや言葉見て
何か 思い浮かぶことや感じること
見えてくるヴィジョンや言葉はありますか?
あなたの五感や直感を使って感じてみてください



今朝のカードのキーワードは


「オレンジ」:打ち明ける  活力




「繁栄」:心配と不安を手放すことで繁栄の波に乗る





今朝のカードからのメッセージは


あなた自身が いま 何か問題だな。。。とか

うまくいかないな。。。とか

ストレスや行き詰まりを感じていること。。。。など

何かが滞っている感を感じているなら

まずは 自分に素直になって その原因が何なのかを
冷静に心の内側に聞いて そして それをしっかりと
自分の中で捉えてください


自分自身に素直に打ち明けること。。。。とても大切です


自分の得意が何で? 自分の苦手が何かをしる

自分の描く望む現実に対して 自分が面倒臭がって
逃げていること。。。。ありませんか?

引き寄せを実践する時に 描く望みにばかりエネルギーを置いて
実際の行動 望むに向かっての努力を怠っていては
やはり 自分のエネルギーが前には動いていかないから
望む現実もやはり起こってはくれません


だから 今の自分のできていること と できていないことを
しっかり自分が捉えて受け止める

繁栄とは ここから はじめて起こり始めますよ。。。。



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ドキドキキラキラメモリーオイル&シンクとニシティカード
        ドキドキ
    コラボリーディングキラキラ


あつみんのメモリーオイルと
YACOのシンクロニシティカードのダブルリーディングを
同時にしながら いまのあなたに必要なメッセージを
お伝えするリーディングセッションです

開催日:2016年7月16日(土)13時~16時

開催場所:都内某所屋外開催
参加費:13000円
    (オリジナルメモリーオイルも別途リクエスト可能)
募集人数: 先着10名


魅力溢れるメモリーオイルの香りと
シンクロニシティカードの美しい色の世界の
高い高いエネルギーの波動を一緒に感じながら
天使たち そして 本当の自分とつながって
一緒にリーディングを通じて「いまここ」で
あなたが必要とする 大切なメッセージを受け取って
バージョンアップしていきませんか?
グループ内でみなさんのお悩みや宇宙になげかけたい事柄について
各々にメッセージをお伝えします



詳しくは →こちららをご覧ください

お申し込みは

→こちらのフォームからどうぞ~











ドキドキ「シンクロニシティカードSpecial Day in 東京 」ドキドキ

開催日:2016年6月26日(日)

場所:東京 渋谷のカフェ
内容:個人チャネリングセッション(45分間の体験ができます)
参加費:8500円


お申し込み & 詳しい詳細は

→こちらから どうぞ




ドキドキ「福岡 シンクロニシティカード個人チャネリングリーディング開催」ドキドキ

詳細&お申し込みの詳細は  →こちらからどうぞ






キラキラ虹ブログ上でのお悩み相談にアドバイスもしています
  相談したいことがある方は 


→ こちらからどうぞ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


音譜
今日も あなたの大切な時間を
「いま ここで」 一緒にシェアしてくださって
ありがとうございましたドキドキキラキラ
ごきげんよう


↓↓↓ みなさんの「愛」を
ポチッとクリック2回お願いします

みなさんの応援ビックリマーク感謝します!ドキドキキラキラ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

読者登録してね