いつもご覧くださり、ありがとうございますニコ

 

 

埼玉県熊谷市で

13歳(男子)・9歳(男子)・6歳(女子)の

3児の子育て中です。

 

そして、

 

毎日のくらしを魔法のように変える

ママの生活サポーター

異性間コミュニケーション認定講師

おまたぢから®︎ 認定講師

 

根岸裕子(ねぎし ゆうこ)

です。



1月末に、
我が家に新しい家族が加わりました。

下矢印下矢印下矢印


 



中1の長男が道の駅で見つけて購入した
こちら↑が、






↓こうなりました驚きハッ


 



有精卵を買った長男は、

自動孵卵器に入れて毎日様子を見て


8個の卵のうち2個を
ヒヨコに育てました🐥


(かえらなかった残りの卵は
卵のままでした)






ピヨピヨ鳴いてて
かわいいー目がハート





何でも

やってみたい‼️

と思うと

すぐに行動できる長男、

本当に尊敬します✨



ちなみに、
単にやってみるだけではなく


動物大好きな息子は

元からいるペットのアヒルと同じく

ヒヨコちゃんにも
愛情たっぷり与えて可愛がっていますピンクハート




新しい家族(鳥)

がどんどん増えて来たなー笑笑





マイペースに、たまーに更新中↓











◆6月 よく読まれた記事はこちら◆


1位




2位




3位




4位




5位


 


今月も皆さんが

ご機嫌で素敵な毎日を過ごせますようにラブラブ



 

◾️公式LINEのご登録は

こちら下矢印下矢印下矢印 



友だち追加

※友だち追加後お好きなスタンプを送っていただけると嬉しいですほっこり




◆講座の開催情報をいち早くお届け!

◆体が喜ぶナチュラル生活のためのお役立ち情報

◆よもぎ座燻の予約日程の先行お知らせ

◆『おまたぢから®︎生理トレーニング講座』の先行お知らせ


などをお伝えしています。



◾️根岸裕子 インスタグラムはこちら→