いつもご覧くださり、ありがとうございますニコ

 

 

埼玉県熊谷市で

12歳(男子)・8歳(男子)・5歳(女子)の

3児の子育て中です。

 

そして、

 

毎日のくらしを魔法のように変える

ママの生活サポーター

異性間コミュニケーション認定講師

おまたぢから®︎ 認定講師

 

根岸裕子(ねぎし ゆうこ)

です。

 

 

 

 



 ↑こちらの記事の続きです。






何度も諦めず、


パパと私に


『アヒルが飼いたい‼️』


と訴える12歳長男。





『飼う場所も必要だし、お金もかかるし、お世話もきちんとできるかわからないし…もやもや




と、飼ったことがないアヒルを飼うことを


簡単に許可出来ずに



『う〜んえー?もやもや



 と難色を示していた私とパパ。

 

 

 


『飼う場所は庭に作るから大丈夫‼️』



と長男。

 

 




私はそこまで飼いたいなら…


と、


『パパがいいって言うならいいよ。』


と答えた私。





そして、まだ


『いいよ。』


とパパがOKを出す前に



長男はある行動に出ました。








週末、


朝6時から庭でカナヅチの音が⁉️アセアセハッ



見に行って見ると、、、





 


まだ飼えるかどうかわからない

アヒル小屋を


作ってるー‼️滝汗


(しかも小屋、大きすぎ笑



パパのお父さんが農家をしていたのもあり、

物置には色々な材料があるんです。





これは

パパに許可をもらえるよう、


応援するしかないですよね‼️



長男、がんばれー立ち上がる




(長男のアヒルへの道のりは続く。)



 
今月も皆さんが
ご機嫌な毎日を過ごせますようにラブラブ
 
 

 

 ■公式LINEのご登録はこちら下矢印下矢印下矢印
 友だち追加
※友だち追加後お好きなスタンプを送っていただけると嬉しいですほっこり


◆講座の開催情報をいち早くお届け! 
◆体が喜ぶナチュラル生活の為のお役立ち情報 
◆よもぎ座燻の予約日程の先行お知らせ 
◆『おまたぢから®︎ 生理トレーニング講座』の先行お知らせ 

などをお伝えしています。
 
■根岸裕子 インスタグラムはこちら FOLLOW ME乙女のトキメキ
■Facebookはこちらから
(友だち申請大歓迎!「ブログを見た」とメッセージをいただけますと、とっても嬉です)