いつもご覧くださり、ありがとうございますニコ

 

 

埼玉県熊谷市で

12歳(男子)・8歳(男子)・5歳(女子)の

3児の子育て中です。

 

そして、

 

毎日のくらしを魔法のように変える

ママの生活サポーター

異性間コミュニケーション認定講師

おまたぢから®︎ 認定講師

 

根岸裕子(ねぎし ゆうこ)

です。

 

 

 

 

 お花見日和の土曜日から一転。


日曜日は肌寒い雨の日です。




でも、


雨の日の桜も

趣きがあって良いですね🌸



“日々是好日”


↑とっても素敵な言葉だな照れ



 


 

本屋さんにて

自分へのご褒美(何のだろう?笑)

の本を3冊購入しましたほっこり





  






『7つの習慣』『人を動かす』


は、とても有名な本ですが、





それが超入門書となって


“13歳からわかる”本


として出ていたので、




12歳の長男も一緒に読めるかな?と思い


買ってみました。






 











もう1冊の本


『自分でできる子に育つほめ方叱り方』


は、前から気になっていたもの。



もう半分読んだけど、


すごく学ぶことや気づきが多い本です✨



読み終わって

レビューが書けたらいいな♬














 
今月も皆さんが
ご機嫌な毎日を過ごせますようにラブラブ
 
 

 

 ■公式LINEのご登録はこちら下矢印下矢印下矢印
 友だち追加
※友だち追加後お好きなスタンプを送っていただけると嬉しいですほっこり


◆講座の開催情報をいち早くお届け! 
◆体が喜ぶナチュラル生活の為のお役立ち情報 
◆よもぎ座燻の予約日程の先行お知らせ 
◆『おまたぢから®︎ 生理トレーニング講座』の先行お知らせ 

などをお伝えしています。
 
■根岸裕子 インスタグラムはこちら FOLLOW ME乙女のトキメキ
■Facebookはこちらから
(友だち申請大歓迎!「ブログを見た」とメッセージをいただけますと、とっても嬉です)