いつもご覧くださり、ありがとうございますニコ

 

 

埼玉県熊谷市で

12歳(男子)・8歳(男子)・5歳(女子)の

3児の子育て中です。

 

そして、

 

毎日のくらしを魔法のように変える

ママの生活サポーター

異性間コミュニケーション認定講師

おまたぢから®︎ 認定講師

 

根岸裕子(ねぎし ゆうこ)

です。

 

 

 

 開催レポが遅すぎなのですが…笑




先月、


おまたぢから®︎

生理トレーニング®︎講座

 

 を開催しましたほっこり








場所は、

今回初めて使わせていただいたのですが、

 

 シェアサロン みかんビル🍊さん


↓↓↓



日差しがたくさん差し込む

明るくてキレイなスタジオで


とっても居心地が良かったですラブラブ


 



 

そして、


今回の講座には

6名の方にご参加いただきました。







↓こちら、私の相棒の子宮ちゃん。

(ちょっとコワイ?笑





テキストに沿って、生理のアレコレや

色々な話で盛り上がった後は、



楽しいワークの時間。



↓みんな笑顔でコー◯ン体操✨



キツイけど、

一気に血流がアップして


気分も前向きに

笑顔になれるという効果もピンクハート





講座の間はずっと、

みなさんとても熱心に


お話を聞いて下さいました。




私もみなさんに


本来の自然な生理のことや


骨盤底筋群の話、


生理を整えるために必要なことを


お伝えしながら、




とても楽しい時間を過ごせました✨








今回参加して下さった方々の生理が


しっかり整い、



『生理はハッピーデイイエローハート



と思っていただけるように


今後もしっかりサポートさせて

いただきたいと思っています。



今回ご参加いただいた方々の

ご感想も、


また改めてご紹介させていただきますウインク





※今月も


『おまたぢから®︎

生理トレーニング®︎講座』


開催予定です。


↓↓↓


◾️日時

6月24日(金)10:00-12:30


◾️場所

熊谷サンエルホーム モデルハウス内にて


◾️講座受講料

6,000円(当日現金にて)




参加ご希望の方は、 


下記LINE公式より

メッセージをお待ちしておりますほっこりラブラブ



長く付き合う生理、

早めに快適にしちゃいましょうね‼️



生理との付き合い方は、

その後の更年期にも


大きな影響を与えるんですよウインク









 
今月も皆さんが
ご機嫌な毎日を過ごせますようにラブラブ
 
 






 

 ■公式LINEのご登録はこちら下矢印下矢印下矢印
 友だち追加
※友だち追加後お好きなスタンプを送っていただけると嬉しいですほっこり


◆講座の開催情報をいち早くお届け! 
◆体が喜ぶナチュラル生活の為のお役立ち情報 
◆よもぎ座燻の予約日程の先行お知らせ 
◆『おまたぢから®︎ 生理トレーニング講座』の先行お知らせ 

などをお伝えしています。
 
■根岸裕子 インスタグラムはこちら FOLLOW ME乙女のトキメキ
■Facebookはこちらから
(友だち申請大歓迎!「ブログを見た」とメッセージをいただけますと、とっても嬉です)