いつもご覧くださり、ありがとうございますニコ

 

 

埼玉県熊谷市で

12歳(男子)・8歳(男子)・5歳(女子)の

3児の子育て中です。

 

そして、

 

毎日のくらしを魔法のように変える

ママの生活サポーター

異性間コミュニケーション認定講師

おまたぢから®︎ 認定講師

 

根岸裕子(ねぎし ゆうこ)

です。

 

 

 



 



 

 ↑こちらの記事の続きです。





土曜日の朝6時から、


まだ飼えるかどうかわからない

 アヒル小屋を自作している長男…







お昼過ぎに


私は長女の保育園の予定で

出かけていたのですが、





その後、

長男のアヒル小屋のことが

気になって急いで帰ってみると、、






朝よりも

ちょっとコンパクトになったアヒル小屋が

出来ていました‼️



途中から

パパとばあば(私の母)も、


小屋作りを

手伝ってくれたそうです。







、、、ということで、






アヒルを飼うという目的に向かい


全力でがんばる長男に




パパも最後にはアヒルを飼うことを


 許してしまいましたニコニコ







この後パパと長男は、

前に下見に行った


コールダックがいる花鳥カフェへ


早速出掛けていきましたほっこり






↓花鳥カフェ



そして、、



ついに我が家にやってきたアヒルちゃん‼️






かわいいーーーラブ✨✨




まだ生まれて間もない赤ちゃんで、


みんなの後をピィピィ鳴きながら

ずっとついていきます照れ









↓長男とお風呂に入って、

一緒にくつろいでいますチュー


(アヒルちゃんは洗面器のお風呂)




お風呂のアヒル…



これがリアルになった状態ですね笑





その後、毎日よくお世話をして

とっても可愛がっている長男。





我が家にアヒルちゃんが来てから、


子どもたちが今まで以上に良く笑って


楽しそうにしていますほっこり





お家に動物がいるって

いいことですねピンクハート



(まさか、アヒルを飼うとは思わなかったけどびっくり笑)





それにしても、



長男は自分で『こうする‼️』と決めたら、


それを引き寄せる力がものすごく強いなぁと


改めて思いました。






でも、毎回決断してから


速攻で行動が出来る子なんです。





引き寄せも、運も、


ただ“思って待つ”だけじゃ


なかなかやって来ないけど、




“行動を起こすこと”


で、

自分の思い通りに望みを実現させていく…




これってすごく大事なことだなラブラブ


と、12歳の長男から学ばせてもらいました。





長男は、


ばあば(私の母)にも



『思ったことは、

その後いつも叶っちゃうんだよ』


と話をしていたそうですが、



それは、長男が



『出来る』ことを疑わず、

自分を信じて行動出来ているから


なんでしょうねほっこりラブラブ







アヒルちゃんは、



我が家のアイドルになって

毎日愛されて過ごしていますラブラブ




うちの最年少だった5歳の長女も


妹(弟?)が出来てとっても嬉しそうニコニコ


(人ではないけどね笑





今後、我が家のアヒルちゃんは

私のブログにも度々登場しそうですウインク




よろしくねーラブラブ



 
今月も皆さんが
ご機嫌な毎日を過ごせますようにラブラブ
 
 

 

 ■公式LINEのご登録はこちら下矢印下矢印下矢印
 友だち追加
※友だち追加後お好きなスタンプを送っていただけると嬉しいですほっこり


◆講座の開催情報をいち早くお届け! 
◆体が喜ぶナチュラル生活の為のお役立ち情報 
◆よもぎ座燻の予約日程の先行お知らせ 
◆『おまたぢから®︎ 生理トレーニング講座』の先行お知らせ 

などをお伝えしています。
 
■根岸裕子 インスタグラムはこちら FOLLOW ME乙女のトキメキ
■Facebookはこちらから
(友だち申請大歓迎!「ブログを見た」とメッセージをいただけますと、とっても嬉です)