おはようごさいます😊

ぷにこです。


訪問、いいね、コメント

\ありがとうございます🙇‍♀️🤍/


イベントバナー

 



昨日もいつも通り

公園へ行きました。


最近ハマっているのは

秋探しの旅🍂


そう、

紅葉している葉っぱ探しと

どんぐり拾いです。


帰る際に

リリースしてくるものの

ポッケから

出てから出てくる

どんぐりの数々…



去年通っていた幼稚園では

どんぐり拾いの時間があり

みんな持って帰っていました。


そこでママさんに聞いたのが

鍋にて煮沸と冷凍。


正直…したくない😣

けど、どんぐりを使って

お飾りを作ったり

お家でもどんぐり遊びをするので

虫対策として

やるべきなのでしょうか。。。



うーん。悩む



読んでくださっている皆様

持って帰ってきたどんぐり

どうしていますか?


今月3回目の

お買い物マラソン

5のつく日🤍

(ポイント5倍の日)です!


下のバナーから

しっかりentryしてくださいね😍

忘れずに⚠️

イベントバナー

イベントバナー

 

私は

スコープさんのキャニスターを

2つ買い足しました😊

11/1から

ガッツリ値上げしてしまうので

今がチャンス!!!









アメトピに掲載して
いただいた記事です✍️







最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇