こんにちは😊

ぷにこです。


インフルエンザ療養を終え、

元の生活に戻りました。

午前中公園

午後お昼寝してから公園

or

お昼寝なしで遊んでから公園


そう、ひたすら公園にいる日々です。笑


先日は

弟家族、親と

我が家でハロウィンパーティを

しました。


料理は全て手作りで

前日に準備して

朝からせっせと1人で作りました😊


◽︎手まり寿司

◽︎塩麹の唐揚げ

◽︎サラダ

◽︎ピザ

(生地から作ってみた!)

◽︎かぼちゃのチーズケーキ

◽︎かぼちゃの米粉マフィン

◽︎さつまいもの米粉マフィン


そのほかにも

お化けチョコレート

ブラウニー

豚の角煮

かぼちゃポタージュ


等々作ってみました😊




机に敷いているのは
こちらです👆
可愛いかった〜!!

マフィンを乗せていケーキスタンドは
フライングタイガーさんで
購入しました!


食事は全てきれいになくなり
嬉しくてたまらなかった🥰



玄関スペースはこんな感じ。
お花はドライではなく
生花を生けました💐

ドラゴンがいい感じでしょ🤣
パンパスは買う予定なかったけど
買いました😅

壁に飾ったコウモリはこちら

子どもと一緒にペタペタしました😊

ちなみに
我が家全員の衣装は

ハロウィンパーティしたいな…
お菓子も料理も作りたい🥰
食べてもらいたいな😍



皆さん
ハロウィンパーティは
しましたか?



アメトピに掲載して
いただいた記事です✍️







最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇