おはようございます😊


ぷにこです🍒

私については

こちらをみていただけたら嬉しいです😊


\私の自己紹介/



旅行のブログを

あげたいのですが、

どうも今はてんやわんやしており

考えてブログを作ることができない

今日この頃。


息子くんはお熱5日目。

そろそろピーク超えて

くるかな…


喘息のお咳が酷すぎて

昨日も1-2時間おきに

ゲホゲホした後に

泣いて起きるの繰り返し😣

ステロイドの吸入もMAX使って

ますが…


ご飯も全く食べず

昨日は

アクアライトとジュレ

ブドウ6粒とキウイ

りんごのすりおろし3口…


先生からは飲み物だけでもいいから!

飲み物だけは飲ませて

と言われているので

どうにか必死にやっとります😭


そんな中

汗もかいてるし

ささっとシャワー入れよう!と思い

準備をして

いざ入れよう!と

息子を見たらコレ。




イタズラする元気は

あるんかーーーーい☹️☹️☹️☹️☹️


ニコッとこっちを見て

👦🏻ぬーりぬり、ぬーりぬり

って歌ってた!!!



ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



お風呂後に塗る

ヒルドイドを塗りたくってました。



バタバタしていたので

イライラ通り越して

笑ってしまいました。


蓋を回してあけることも

できるようになったのね。笑



今日はお熱は下がったけれど

お咳コンコン。


どうやら

Xでもブログでも

体調悪い子が多い印象。


みんなで乗り越えましょう!←


今日も頑張るぞ〜💪🏼💪🏼💪🏼



買ってみたら結構おしゃれでした◎
少し小さめだけど
手に収まるサイズということのよう。


\1500円→1100円🉐🚨/

私が買った時は割引で1400円だった…😣




\クーポン使ってかなりお得に買えます◎/







イベントバナー

 




アメトピに掲載して
いただいた記事です✍️







最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇