コロナ…終わるのかな(中止の可能性の報告) | 人生迷走中

人生迷走中

対人恐怖人間の雑記です。
逃げれば道は狭くなるけど
どうしたらいいか分からない。なんとか道を

こんばんは。

汗が止まらない…暑いですねあせる

 

ここにきて盛り返してきましたね。コロナの感染者数

ただでさえ良いご時世とは言えないのに、コロナも上乗せされて

SADで悩んでる人にとったら大きな重荷になりますね。

家からあんまり出れないこと、人と距離をとる事、…家族とさえも場合によっては距離を取らないといけない

変な世の中に、というかやっかいになりましたね。

 

なんだっつんだろう全くむかっ

これ終わるのかな…いたちごっこのような

不安になりそうですが…自分の心のもちようでもありますもんね

 

皆さんはあんまテレビやネットからのネガティブな情報吸収は最小限に控えて

健康面、メンタル面を大事にしてどうか…ご負担にならぬよう。

 

愚痴は置いといてあせる

 

8月8日(土)時点にて「第9あがっていこう!の会大阪」

感染者数が芳しくない場合皆さんの安全性を考慮し中止したいと思います。10回目も様子を見ます。

よろしくお願いします。

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

各地のあがっていこう!の会の紹介(リンク)

近郊にお住まいでSADなどで悩まれてる方、よろしければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのブログ(名古屋)

「名古屋SADスピーチサークル あがっていこう!の会のブログ」

 

今ちゃんさんのブログ(名古屋東)

「あがっていこうの会名古屋EASTのブログ」

 

うらさんのブログ(東京)

「SADスピーチサークル あがっていこう!の会 東京支部のブログ」

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

けんさんのブログ(大阪) ※SADあがり症の方に向けた勉強会、スピーチ練習会※

「あがり症さん、いらっしゃい!の会」

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ