Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

名古屋SADスピーチサークル

あがっていこう!の会

仲間募集中です\(^o^)/

極度のあがり症、震え、書痙、赤面等でお悩みの方。とにかく人前が怖い方。集まりましょう!

1人じゃないですよ。諦めないで!

NEW !
テーマ:
あがり症で、お悩みの皆さん

今日も1日お疲れさま!

本読み頑張ったね!
レジの仕事頑張ったね!
会合、集まり、面接
緊張したけど、よくがんばった!

もう、忘れよう

今日は今日
明日は明日

あしーたがんばろぉー♬

とりあえず
笑っとこうゲラゲラ





{E7408383-FA7A-4F07-985A-E7155176C54E}

笑顔でいられる日が
少しでも増えますように






はい、それでは

第29回あがっていこう!の会  お知らせです。


【日時】
10月28日  土曜日
10時から12時

【会場】
イーブル名古屋
2階   第3研修室

※今回は1階集会室ではなく、2階の研修室です


【参加費】
500円

【募集人数】
12名

定員に達しました!
ありがとうございます!

キャンセル待ちの受付になります。

【参加資格】
あがり症

極度の緊張、動悸、手足の震え、声の震え、赤面、多汗、吃り等で お悩みの方

社会不安障害、SADと診断され心療内科等に通院中の方、服薬中の方も安心してお越しください。どんな重度のあがり症さんでも私が全力でサポートします。大丈夫です!



{9C301215-5D1E-461F-BA90-C697C43CBE7E}





【当日の流れ】
①自己紹介
②滑舌トレーニング
③朗読トレーニング
④スピーチ



今回のスピーチの お題は

「役割」

うーん、今回もなんか深いか?

まぁ、どう捉えてもいいですよ!




いつもように、お題は基本自由!

結婚式のスピーチなどを控えてる方は、ぜひ練習しに来てください。

前回の参加者さん感想

今日は結婚式のスピーチの練習をさせていただきました。かなり止まってしまいましたが、こうして場数を踏むことで、上手くいかなかった時に落ち込む時間が確実に短くなっていると感じています。

人前でやるほうが絶対に練習になります!

ドンドン色々試してちょーだいね!

はい、今回も

パスあり
ギブあり


何でもあり!              
モハメド

座ったまま
その場で立って
前に出て

どんな形でもオールOK!

一言だけで終わっても
全然!大丈夫!

自分のペースを守って
一個ずつ確実にクリアしていきましょー!





名古屋SADスピーチサークル

あがっていこう!の会

仲間募集中!


あがり症さん、集まれ\(^o^)/


11月の予定

5日  日曜日
11日 土曜日
25日 土曜日

です。

お問い合わせはお気軽に(^-^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。