”第2回あがり症自助会「あがり症さん、いらっしゃい!の会」・・・第2回は7/23 スピーチ編” | 人生迷走中

人生迷走中

対人恐怖人間の雑記です。
逃げれば道は狭くなるけど
どうしたらいいか分からない。なんとか道を

 

皆さんこんばんはパー

何も文を載せないのも味気ないので

第2回あがり症自助会「あがり症さん、いらっしゃい!の会」第2回は7月23日 スピーチ編迄あと4日。

 

前回記事でけんさんはまるで講師のようだと書いてしまいまして

これはいけないあせるけんさんのハードルがあがりますもんね。

 

訂正します。人生にてあがり症で苦しみながらしっかりと向き合い生きてこられた今現在もあがり症当事者の方です。

もちろん僕みたいな劣等性からみると立派な方ですよアップそれでもちゃんと苦しんで悩んだ末に…

この「あがり症さん いらっしゃい!の会」を自主的に開催されているんですね。

 

だから皆さんと立場は同じです(もちろん龍さんも)

こういうあがり症、SAD等の悩みの人で集まる事って、自分で向かっていかないと下手すりゃ一生訪れないと思います。

絶対にです。

 

参加に関して

値段を言うのもいやらしいですがたった500円です。

もしあがり症、SAD等で苦しんでおり相談する人とかいなかったり一人で悩んでいたりされてる方は

試しにちょっと覗いてみるのも大ありだと思います。

 

たこ焼きも500円ぐらいで食べられるけど、食べ終わったらそれで終わりです。

同じ500円でも、こういう会に参加することでその後の人生の糧として繋がっていくことにもなるかもしれません。

気分は少しの事で変わったりしますし、損はないかと。損得ではない経験となったり仲間が見つかるかもしれません。

よかったら是非!!

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

各地のあがっていこう!の会の紹介(リンク)

近郊にお住まいでSADなどで悩まれてる方、よろしければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのブログ(名古屋)

「名古屋SADスピーチサークル あがっていこう!の会のブログ」

 

今ちゃんさんのブログ(名古屋東)

「あがっていこうの会名古屋EASTのブログ」

 

うらさんのブログ(東京)

「SADスピーチサークル あがっていこう!の会 東京支部のブログ」

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

けんさんのブログ(大阪) ※SADあがり症の方に向けた勉強会、スピーチ練習会※

「あがり症さん、いらっしゃい!の会」

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ