【8月15日(土)】第8回あがっていこう!の会大阪 告知 | 人生迷走中

人生迷走中

対人恐怖人間の雑記です。
逃げれば道は狭くなるけど
どうしたらいいか分からない。なんとか道を

こんばんは皆さん。お忙しい皆さんのため30秒で読める告知ですパー

僕の言いたいことはほぼ龍さんあがっていこう名古屋ブログが仰ってくれてるので

 

今回は特に言いたいことはないです。でも、言いたいことはあんまないけど安全に「似た悩みで集まれる」「苦手トレーニングができる」

「ワンコイン」というメリットもありますので…そこは皆さんで自主的に価値を見出していただければいい場所になるかなと思います。

テーマはのちのブログで決めてきます。

 

第8回

8月15日(土)午後13:30 定員:12名 費用:500円 場所:東成区民センター603号室

第9回

9月12日(土)午後13:30 定員:12名 費用:500円 場所:東成区民センター701号室

 

に開催予定

いずれも予定です。コロナの状況により区役所の制限もかかる可能性もあるので中止になる可能性はあります。

方針としては変わらず以下の通りです。

 

新しい生活様式(3密、マスク、ソーシャルディスタンス)などはあんまり気にせず(気にしないといっても現在はデフォルトで安全距離などを区民センターに設定されております。気持ちの問題です)会を開催いたします。マスクするしないは自由です。

 

おことわりとして

・念のためですが、高齢者の方、基礎疾患をお持ちの方(あるいはそれに類するご家族をお持ちの方)の参加はお断りさせていただきます。

・風邪類似諸症状(熱及び重篤なもののみ)をお持ちの方の参加のお断り。 

・新型コロナに関し大きな恐怖心や危険性があるという思いを抱いておられる方もお断りします。

・参加に関しては自己責任・判断でお願いします

・この大阪の方針は名古屋の龍さんのものとは関係ありません。更に会の方針を決めたのは僕ですが責任を負うものでもありません(現行でコロナに危険性が薄いと判断しておりますので)、龍さん他あがっていこうを主宰されておられる方にも関係が全くありません。

 ※現時点での話なので状況により変動します※

 

とまぁここまで脅かすように書くと、だれも集まらないですねあせるそれはそれでいいんですが。

安全はこの方針でも自己で自由に調整できるものだと思います。危険を押し付けるものではありませんので。

 

 

 

第8回あがっていこうの会!大阪【参加連絡&お問い合わせ】

※前回はリンクを間違っておりました申し訳ありません※

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

各地のあがっていこう!の会の紹介(リンク)

近郊にお住まいでSADなどで悩まれてる方、よろしければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのブログ(名古屋)

「名古屋SADスピーチサークル あがっていこう!の会のブログ」

 

今ちゃんさんのブログ(名古屋東)

「あがっていこうの会名古屋EASTのブログ」

 

うらさんのブログ(東京)

「SADスピーチサークル あがっていこう!の会 東京支部のブログ」

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

いしがめさんのブログ(大阪) ※SADあがり症の方に向けた勉強会等

「あがり症さん、いらっしゃい!の会」

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ