8月初旬(中旬)に再開 | 人生迷走中

人生迷走中

対人恐怖人間の雑記です。
逃げれば道は狭くなるけど
どうしたらいいか分からない。なんとか道を

今日は暑かったなーあせる30度越えたって。もうええって

 

皆さんこんばんは。毎日お疲れ様です。

熱中症で倒れたりしてないでしょうか。ちゃんと水分と塩分を。

 

どうしても、自分の中で触れなくては行かない話題…正直億劫なんだけどな。久しぶりなのもあって…

8月にあがっていこう!大阪(僕名義のもの)を再開します。

7月はもしかしたら…もしかしたらですが

1回僕以外のどなたか(ご負担になるので名前は伏せます)が主催で行ってくれるかもしれません。

 

はじめにことわっておきます…パー

新しい生活様式(3密、マスク、ソーシャルディスタンス)などはあんまり気にせず会を開催いたします。マスクするしないは自由です。

そのため…念のためですが、高齢者の方、基礎疾患をお持ちの方(あるいはそれに類するご家族をお持ちの方)の参加はお断りさせていただきます。あと、新型コロナに関し大きな恐怖心や危険性があるという思いを抱いておられる方もお断りします。

 

最後に当たり前の事ですが…参加に関しては自己責任でお願いします。

 

自分なりにテレビやマスメディア以外の情報を色々見て新型コロナに関する危険性が薄いと判断し、なおかつ参加制限をかけ保険をかける事で問題なく通常通り会を行えると思いました(新型コロナに関しては危険性の確証が持てた時に、対策或いは中止を続けます)。

 

通常通りじゃないならば「あがっていこう!の会」の良さがあんまりでないかなって思いまして。

ここは僕なりの判断や方法で会を再開させていただきます。

この発言は僕の発言であり、他の会との関連性は全くありませんのであしからず。

あと、俗にいう自粛警察の方それに類する方のコメントは受け付けませんのでよろしくお願いします。

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

各地のあがっていこう!の会の紹介(リンク)

近郊にお住まいでSADなどで悩まれてる方、よろしければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのブログ(名古屋)

「名古屋SADスピーチサークル あがっていこう!の会のブログ」

 

今ちゃんさんのブログ(名古屋東)

「あがっていこうの会名古屋EASTのブログ」

 

うらさんのブログ(東京)

「SADスピーチサークル あがっていこう!の会 東京支部のブログ」

 

いしがめさんのブログ(大阪)

「あがり症さん、いらっしゃい!の会」

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ