放置した結果…!!

 

 

 

 

 

 

 

が出ました爆笑笑

 

 

 

 

発芽玄米はよく耳にしますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの発芽小豆

 

しかもなんだか芽が巨大…驚きびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも、発芽した小豆は

スプラウト小豆と呼ばれるそう気づき

 

 

 

 

玄米に限らず、

種子や豆は発芽すると

栄養価もググっとアップするんだとかびっくりマーク

 

調理時間も短くてよくなるらしく

このまま炊いたごはんは

もっちりふっくら柔らかくて美味でしたラブラブ

 

 

これなら

狙って発芽させたいかも♡?

 

 

 

 

 

 

ズボラゆえに生まれた偶然の産物による

新発見でしたとさ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\“玄米”の人気記事♡/