こんばんば!

ももゆいです

 

 

 

山梨から無事に帰還ーー!

 

念願の本田健さんの八ヶ岳セミナー

2泊3日の作家養成合宿へ行ってきました!

 

ご縁あってご一緒できた皆様

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

作家なんて考えたこともなかったのですが

この日の安藤美冬さんのお話で触れられていて

なぜか「いつか絶対参加する!」と決めていたセミナー

 

振り返ってみても参加して本当によかったです♪

 

 

 

 

めったに風邪を引かない私ですが

 

この合宿では日に日に悪化していき

咳き込んだりしてご迷惑をおかけしました(._.)

 

(咳しすぎて顔と腹筋が痛いw)

 

 

 

 

風邪って“浄化”の意味があるそうです

 

とても辛かったけど、

自分の人生と深く向き合えた

濃ゆーーーい3日間でした!

 

 

 

 

自分の無力さを思い知って

絶望感に襲われて

消えてしまいたくなっても

 

私は、私を表現して生きていきます!!

 

 

 

 

 

 

っと

 

真剣モード全開な私ですが

 

 

 

11月4日(日)19時〜秋葉原ソフマップ様にて!

 

5年ぶりのグラビア

『ぷりん天国』DVD発売記念イベント

が決定しましたーーー!!!

 

 

 

 

参加してくださった全員

ハグでお見送りしまーーす♡!

 

感謝の想いをこめてギュッと抱きしめます!

 

大好きだああああーーーー(´。•ω(•ω•。`)♡ぎゅ

 

 

 

 

 

え?

 

ハグの安売り?

 

 

なんて声が聞こえてきそうですが笑

 

 

 

 

 

ハグで得られる“効果”ってすごいんですよ〜〜〜!

 

幸福感、ストレス緩和、安眠効果、優しくなれる・・・などなど、人生を豊かにするエッセンスがいっぱいつまっています!!!

 

 

 

 

なので、大切な人は抱きしめたいです♪

 

大好きなみんなとハグできる私が

何より一番幸せだしね(*^_^*)

 

 

 

 

 

というわけで☆

 

参加方法はこちらからどーぞ♪

 

 

【イベント詳細はこちら】

https://www.sofmap.com/contents/?id=event&sid=KZ7hC2Yv

 

 

(ダンスありってなってるけど、間違いです、多分!笑)

 

 

 

 

それでは、今日もありがとう!

いつもありがとう!!

 

今週末もあなたに幸あれ♡

 

 

 

 

るんるんはっぴー!

 

‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›

 

 

 

【出演情報】

・11/4(日)19時〜 @秋葉原ソフマップ

DVD「ぷりん天国」発売記念イベント&特典会

11/8(木)トラベルブンコ読書会@浅草

・11/24(土)きずな出版 定期講演会

 

【関連記事】

5年ぶりのグラビア撮影前夜

グラビアDVD写真選びとパッケージデザインのこと

仮写真&タイトル公開!グラビアDVDって、どこで買う?

グラビア復帰することを決めたきっかけ

メイキング映像で語れなかったお話

【直接先行予約スタート!】近頃のグラビアDVD事情 ※8月22日追記

祝☆DVDパッケージデザイン完成!今、直接予約をお願いしている理由 他