こんにちは!

 

日々の飲み物は水筒を持ち歩く派です

ももゆいです

 

 

 

先日は、撮影前夜にグラビア復帰のご報告をさせていただきましたが!!


 

 

 

「おかえり!」「楽しみ!」「応援してるね!」「また撮りたい!」等々・・・

皆様ひとりひとりの温かいお言葉、とても胸に沁みました!

 

 

友人からもわざわざ連絡をもらったり

会うと「買うよー!」「頑張ってね!」と声をかけてもらったり。

 

 

ありがたいです。

 

 

 

 

 

心無い言葉なんかに耳を貸さずに

好きでいてくれる人たちを大切にしよう!

 

と改めて胸に誓いました。

 

 

 

 

 

 

おかげ様で撮影も無事に終わりまして!

 

(衣装が写り込んでない撮影現場での1枚)

 

DB37AE0E-DF27-4915-B86D-8A81FE304AD7.JPEG

 

 

(ハプニングもあったので、撮影風景と合わせてまた笑)

 

 

 

 

 

10月末に発売されるグラビアDVD

パッケージ候補写真や文字情報が上がってきました!!

 

今日から本腰入れて、選定・編集やら校正やらしていきますよーー!

 


IMG_4594.JPG

 

 

実は今回のDVDのパッケージ

 

私がデザインをさせていただくことになりました!!!

 

いえーーーーーい‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›

 

 

 

 

そしてなんと!!

友人の書家さんがタイトル文字を書いてくれるのです!!!

 

やったーーーーー‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›

 

 

 

(※いつもより多めに回っておりますw)

 

 

 

 

うっとりするような情緒溢れる素敵な文字を書く方なの!

文字というものが伝える情報の多様さや奥深さを感じさせられます。

 

 

 

日本で知らない人はいないような有名なアイドルさんのCDジャケットや、普段よく利用するお店に並ぶ商品パッケージの文字を書かれているので!

 

彼女の文字を目にしたことがある人もたくさんいるはず( ´艸`)

 

 

 

 

尊敬する大好きな人に華を添えてもらえるんです!

こんなの最高すぎる♡

 

早くお伝えしたくてむずむずしますが笑

パッケージ公開時にちゃんとご紹介させてもらいますね!

 

完成をお楽しみにー♪

 

 

 

 

 

見てくれる人の画面に届くまでが作品づくり。

 

素敵な作品になるよう、頑張りますね(*^_^*)!

 

応援のコメントなんかを残していってもらえたら

それを読んでますます頑張れます♡!

 

 

 

 

 

そしてお知らせ!

オーガリーで新しい記事が公開されていますよー!

 

夏のアウトドアで大活躍!アロマの力で体にやさしい虫除け対策

 

 

この前BBQにいったときの体験を書いてみました!

夏のお出かけの参考になればうれしいです♪

 

 

 

 

それでは!

 

今日もありがとう!いつもありがとう!

 

お仕事のかたも、お休みの方も

素敵な週末を~~~!!!

 

るんるんはっぴー♡

 

 

【関連記事】

5年ぶりのグラビア撮影前夜

仮写真&タイトル公開!グラビアDVDって、どこで買う?

グラビア復帰することを決めたきっかけ

メイキング映像で語れなかったお話

【直接先行予約スタート!】近頃のグラビアDVD事情

祝☆DVDパッケージデザイン完成!今、直接予約をお願いしている理由