おはようございます!

余裕を持った早起きをしたく試行錯誤を重ねる毎日です

ももゆいです!良案求む←

 

 

読み終わった本を無償でお譲りする「トラベルブンコ運動」

 

<トラベルブンコ運動について↓>


 

 

今回の一冊はこちらです!

 

IMG_0063.JPG

 

安藤美冬さんとバシャールの最新セッション

未来を動かす(ヴォイス)

 

バシャールとは、ダリル・アンカさんがチャネリングする地球外生命体で宇宙意識の集まり。宇宙存在。

 

そのバシャールという存在と、フリーランサー・安藤美冬さんが今年の1月にロサンゼルスで行ったセッションが収録されています!

 

 

宇宙意識なんて聞いちゃうとなんだか難しそうですよね

 

スピリチュアルな切り口がとっつきにくいと感じる方もいるかもしれませんが、この本に書かれていることは奥深くもいたってシンプル!

 

「もっともわくわくすることを、能力の限り追求し、結果に執着しない」

 

という生き方。生きる公式。

 

 

「ぜひ読みたい!」という方は、その旨を下記のアドレスへメール、または各種SNSなど何かしらの方法で連絡ください!

 

travel-bunko@momotive.jp

 

※申し込みの段階では住所などは不要です。

※期間は特に設けず、お譲りさせていただく方とご連絡をとり、発送後はブログ内でお知らせするので、つまりお知らせがないうちは読み手をまだ募集しています。
※すべてのメールに返信は出来ませんことをご了承ください。

 

 

 

ちなみに私がこの本を手に取ったきっかけは、忘れもしない今年の9月12日

 

友人の紹介で、フィリピン企業家の鈴木光貴さんのDMMオンラインサロンミッチーの海外ワークライフバランスのすすめで、安藤美冬さんとの対談を拝見しました

 

 

その日は会場都合で定員は20名ほど

 

テーマは“海外”と“ワークライフバランス(仕事と生活の調和)”

 

集まった人たちが“何を聴きたいのか”をとても意識してお話されている姿がとても印象的でした

 

 

おふたりのお話

 

あの日の私に、とにかく刺さったのです!

 

 

 

名刺なんかも持っておらず、気軽な気持ちできてしまったことがとても恥ずかしくなってしまいました

 

そんなわけでちゃんとしたご挨拶もできず、今はお礼くらいは言えたのではとも反省しているのですが、この日のお話は私のあり方や意識を大きく変える出来事となりました

 

本当に感謝します

 

 

で、安藤さんの著書を読むに至ります

 

 

こちらもとても良かった!

 

行動力という切り口から、コヴィー博士の「7つの習慣」を安藤さん流に実践し、行動習慣としてされていることが書かれています

 

口ぐせや自分デトックス、感情日記など…私もさっそく真似ています!

 

 

そして以前読んだことがあった「7つの習慣」でしたが、改めて理解が深まりました!

 

 

「7つの習慣」に関しては、これをきっかけにまんがでわかるシリーズ計5冊も振り返って読んでみたので、これはまた改めて!

 

 

それから安藤さんもオンラインサロンをされているそうですよー!実際に会えるオフラインコンテンツもあるみたい!

 

安藤美冬×白木夏子オンラインサロン Wonderland

 

 

 

オンラインサロンとはオンラインレッスンやファンクラブの新しいカタチなんだそうです

面白そうだよね!

 

 

それでは!

今日も長くなりましたが、読んでくれてありがとう!

 

幸せな一日をお過ごしください(*^_^*)

 

るんるんはっぴー♡