ついに来たか! | ワーママライフ~楽しく暮らそう~

ワーママライフ~楽しく暮らそう~

息子中2、娘小5の子育てしながら働くワーママです。
R4.3自宅マンションのフルリノベが完成し、快適ライフを目指して奮闘中。
マイホームカテですが、おうち•子ども•仕事など…気ままに書いています。


    

​​​​こんにちは。ひらりです。


築15年の自宅マンションをフルリノベ。
52平米2LDKを3LDKに

間取り変更して暮らしています。
   

12月からリノベを開始し、2月末に完成&引っ越し。現在は快適に暮らせるように、片付けに奮闘する日々です。




アメトピ掲載記事














おはようございます。
急に暑くなって、なんだか体がついていかず…ダルい…重い…でも明日は休み(明後日の代休)だ!


明日は一人で映画に行こうと思ってますニコニコ
リフレッシュ、大事。



さて、タイトルのついに来たか!

何が来たかと言うと…





老眼!!


は?え?なに?

そんなこと?

と思った方、すみません。




去年くらいから、なんとなーく近距離がぼやけるなぁとは思っていたのですが、今年に入り急激!に見にくくなりました笑い泣き




化粧品のボトルに書いてある文字とか、全く読めないので、写メ撮って拡大して読む💦


この前は、娘の水着に名札つけようと、縫い物をしたら、針穴見えん笑い泣き





見えない見えないと言っていた先輩方に、『えー、ほんとですか?』と言っていた自分、反省します!ほんとに見えません笑い泣き




まだ45なんだけどなぁ。老眼、早くない?

老眼鏡、まだかけたくないなぁ。

とりあえずスマホは普通に見える、本も大丈夫。

化粧品ボトルみたいな、小さな文字がアウトなだけだから、まだなんとか頑張れるかしら。。。





こうやって老いを実感していくんだなー。

気持ちはまだまだ若いつもりなんだけど飛び出すハート