花のある生活 | ワーママライフ~楽しく暮らそう~

ワーママライフ~楽しく暮らそう~

息子中2、娘小5の子育てしながら働くワーママです。
R4.3自宅マンションのフルリノベが完成し、快適ライフを目指して奮闘中。
マイホームカテですが、おうち•子ども•仕事など…気ままに書いています。

Ameba公認マーク

    

​​​​こんにちは。ひらりです。


築15年の自宅マンションをフルリノベ。
52平米2LDKを3LDKに

間取り変更して暮らしています。
   

12月からリノベを開始し、2月末に完成&引っ越し。現在は快適に暮らせるように、片付けに奮闘する日々です。


おはようございます!

昨日2時間残業して帰宅したら、こんなのが届いてた!!と記事を書き、ほぼ書き終わりだった所で、記事が消えるという絶望

なんか最近消える事多いです。心折れるからやめてくれー。







さてさて、届いたのはこれ。

なぜ裏面を撮った、私…。




なんか、宅配の方が無理くりポストに入れてくれようで絶望箱がこんな感じにガーン

中身は大丈夫なのか!?





あ!中身はですね〜

こちらです!

生花!




お花の定期便、bloomee(ブルーミー)さんの体験用(550円)のお花です。

サイトはこちら。






大丈夫!?潰れてない?

なんかちょっと潰れてるような気もする…驚き

何の花?





どう?大丈夫!?

この花の正解の形を知らないので、折れてるのかこういう形なのか分からない💦





お花は

これだそう。




モカラ。ランの仲間だそうです。

こうやって見ると、折れてる感じがする正解かな?




ハイブリッドスターチス

ちょっとカサカサっとした、ドライフラワーみたいなお花です。



ミスカンサス

草!と思ってたら、ミスカンサスなんて名前がありました💦




ということで、体験用は3種入ってるみたいですね。




お花屋さんで買うとしたらメジャーなもの(ガーベラとかラナンキュラス、芍薬、ヒマワリとか)しか買わないので、自分では選ばないお花が来るのも定期便のおもしろいところですね。




花瓶に生けてみました。





お部屋に無い色味なので、小ぶりでも華やか。





まずは通常のリビング




お花を置いたリビング

お花に目がいきますね飛び出すハート

フェイクグリーンでお部屋が明るくなったなと思いましたが、やはり本物にはかないませんねー。

華やかさが違う指差し




花のある生活を送ってみたいです。なんか、花が飾ってあるだけで、生活に余裕があるように感じられます(笑)実際はないですが。





花のある生活に興味のある方!

初回無料クーポンが出てますので、よかったら。



■クーポンコード

BLM6


■クーポン内容

・bloomeeを初めて利用される方が対象となります

・お申し込み時にこのコードを入力すると、初回分が無料になります


■有効期限

2022年7月6日(水)23:59まで




以上、Amebaさんからオファーが来たお試しPRでした。

今までいくつか来たのですが、忙しさで全てスルーしてて💦初めてやってみました〜。




アメトピ掲載記事