定期的に受けないとダメですか? | 門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町駅3分!猫背改善とダイエットが出来る「カラダを整える」パーソナルトレーニングジムです。姿勢や体型の悩み解消と肩こりや腰痛予防の運動をご提案します。清澄白河、木場、森下、東陽町、月島からご来店。☎070-5367-6342 東京都江東区門前仲町1丁目18-1紺谷ビル1F

門前仲町駅徒歩1分にあるレンタルスペースでパーソナルトレーニングを行う徳田です。





ーソナルトレーニングに興味がある方は非常に多いと思います。


でも、あなたがパーソナルトレーニングを受けるのを決めれない理由はこうではでしょうか?


チェックフィットネスクラブに通って1人で運動している

チェック忙しいので時間的に難しい

チェック運動をするのは、ちょっと不安

チェック興味はあるけど、金額に見合ってるかわからない

チェックどんなことをするのかわからない


などではないですか?



当パーソナルトレーニングでは、定期的に通えない方でも受けることができます!


もちろん定期的に通って頂いた方が効率的なので効果が出ます。



→自分で行っている方法が合っているのか心配

→効率の良い運動方法を知りたい

→自分の身体の状態を確認したい

→トレーニングメニューを作成して欲しい

→毎週ではなくても気になることを聞きたい



こういった方は、定期的ではなくてもパーソナルトレーニングを受けてみては如何でしょうか?


次回の無理な勧誘は一切行いません。


最初のカウンセリングでその旨を伝えて頂ければこちらもあなたに合わせた最適な方法を考えて提供していきます。



実際にご利用になられた方からは


「自分の身体の状態を知れたので来て良かった」

「自分でも出来る運動を教えてもらえてありがたい」

「丁寧に説明してもらえたので安心した」


などの声を頂いております。



初回体験コース は、毎月3名様限定です。3名様以降は、翌月までお待ち頂きます。





◆あなたもパーソナルトレーニングを始めませんか?


毎月先着3名様!体験コースはこちら



最後までお読みいただきありがとうございます。


パーソナルトレーナー 徳田 洋一


江東区門前仲町2丁目6-9 1F ※門前仲町駅 徒歩1分

※インターネットによる予約・問い合わせはメールで返信します。

 江東区門前仲町、清澄白河、木場、越中島、月島、豊洲、住吉、南砂町、錦糸町、勝どき、東陽町、大島、住吉、中央区水天宮前、人形町、茅場町、八丁堀、浜町、日本橋、築地、銀座などからご利用頂いております。
肩こり・腰痛・ダイエット・姿勢(猫背・O脚)・骨盤矯正・運動不足解消をストレッチとトレーニングで行います。