パーソナルトレーニングのお客様の声 | 門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町駅3分!猫背改善とダイエットが出来る「カラダを整える」パーソナルトレーニングジムです。姿勢や体型の悩み解消と肩こりや腰痛予防の運動をご提案します。清澄白河、木場、森下、東陽町、月島からご来店。☎070-5367-6342 東京都江東区門前仲町1丁目18-1紺谷ビル1F

 

お客様の声を紹介します。

当パーソナルトレーニングを体験された方からたくさんの嬉しい声を頂いております。


 

前より倦怠感を感じなくなってきて、動きやすくなりました。肩甲骨辺りが軽くなり、筋力もついてきたような感じがします。 (Y様 30代 女性)

 

 

 

 

非常に身体が硬かったのですが、身体が少しずつ柔らかくなり、足腰への負担が減りました。O脚も少しずつ改善されています。肩甲骨周りも楽になりました。 (田原様 50代 女性)

 

 

 

8.6kgのダイエットに成功!笑いながら楽しく指導してくれます! (川口様 30歳 女性)

 

 

デスクワークで腰が痛くて初回体験にきました。腰が硬く前屈で手がつかなかったのが、手がつくようになりました! (M様 30代 女性)

 

 

きちんとした姿勢の作り方がわかってきました。普段の生活で少しずつストレッチ等を自然にとり入れられるようになりました。 (深田様 34歳 女性)

 

 

 

その日の体調に合わせてトレーニングをしてくれるので良いです。 (佐々木様 30代 女性)

 

 

 

自分でも気が付いていないクセがわかるので1度試してみる価値はあると思います。 (平野様 30代 男性)

 

 

今までやっていたトレーニングで効果がなかなか出なかったところを改善してもらえ、すぐ効果が出た。すぐ下がるモチベーションをトレーニングに来るとまた上げてもらえるおかげで継続できている。 (本澤様 36歳 女性)

 

 

姿勢が良くなってきているのがわかります。 (S様 40代 男性)

 

 

筋力がついて、バランス感覚がかなり改善しました。周囲から「やせた」と言われます。姿勢が良くなり、肩こり・腰痛を感じにくくなりました。腰痛は今のところ再発なしです。体もやわらかくなりました。 (K.M様 40代 女性)

 

 

 

 

◆肩こりに悩んでましたが、かなり楽になりました。腕も上がりやすくなりました。 (K様 30代 女性)

 

正しいトレーニングをするには個別指導が必要と思う。 (ミネ様 60代 女性)

 

 

 

 

足のむくみがなくなりました。体重はまだ少ししか減っていないのですが、ウエストまわり、足まわりがスッキリした感じです。教えていただいたストレッチを家でやっているのですが、下半身がすごく温たかくなるので、冷え性にはうれしいです。ストレッチの効果で体がやわらかくなりました。前屈で足におでこがつく日も近い? (S様 40代 女性)

 

 

姿勢が良くなった。理論に裏打ちされていて、説得力があると思います。分かりやすいです。 (宮田様 39歳 男性)


 

立っている時の感覚が全然違います。 (I様 30代 女性)

 

 

良い姿勢がどんな感じなのかわかってきました。 (H様 40代 男性)

 

◆こんなすぐに脚の隙間が減るとは思いませんでした。 (T様 40代 女性)

 

 

 

見た目が変わってきたのがわかるし、普段の姿勢が良くなったのがわかります (S様 39歳 男性)


 

 

image

体重が月に700gずつ落ち、7kgの減量(6~7kg?)に成功。服がたくさん着れるようになり、若返ったと思う。また異性からも「なんかキレイになったね」と言われ気分が良くなった。食事のバランスが良くなり、外食しても何を選んで食べるか分かるようになった。(坂田様 35歳 女性)

 

 

 

体重はあまり変わらないのにウエストサイズがダウンしました。 (伊藤様 30代 女性)

 

 

 

 

 

 

背中の痛みがあったのが、ストレッチを通してなくなってきました。効果があったと思います。 (八木様 40代 男性)

 

 

最初のカウンセリングの時から丁寧に細かく説明してくださったのがとても好印象でした。実際にトレーニングが始まってからは、申し訳ないくらい私のスローペースに合わせてもらい、どんな質問をしても私の頭の中で消化できるような答えをもらえるので、楽しく続けられています。 (大久保様 36歳 女性)

 

 

 

個人の体の癖、弱い部分、またトレーニングに対するモチベーション、性格・・・・・。諸々考慮して、トレーニングメニューを提案してくださるので挫けることなく続けられます。今まで色々なトレーナーさんにお会いしてきましたが、トレーニング方法に関する引き出しの多さはピカイチです☆ 安心してお任せしています。 (和田様 39歳 女性)


 

今後も少しずつ追加していきます。

 

 

 

 

◆あなたもパーソナルトレーニングを始めませんか?


体験コースはこちら

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
パーソナルトレーナー 徳田 洋一

火~土曜日10:00~22:00
(火・水曜15時から、土曜20時まで)
江東区門前仲町2丁目6-9 1F ※門前仲町駅 徒歩1分

070-5367-6342  ◆問い合わせ


キレイな姿勢になってカラダを引き締めるストレッチと筋トレ!江東区門前仲町、清澄白河、森下、木場、東陽町、両国、錦糸町、大島、越中島、中央区茅場町、人形町、水天宮前、豊洲、月島、八丁堀、日本橋などからご利用頂いてます。ダイエット・猫背・O脚・肩こり・腰痛を改善!勝どき,大島,南砂町,住吉,蔵前,浜町,晴海,築地,馬喰町,銀座,大手町,東雲,有明,新木場,秋葉原,亀戸,東西線,都営大江戸線。運動初心専門のプライベート個別指導ジム