その日の体調に合わせてトレーニングをしてくれるので良いです。 | 門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町駅3分!猫背改善とダイエットが出来る「カラダを整える」パーソナルトレーニングジムです。姿勢や体型の悩み解消と肩こりや腰痛予防の運動をご提案します。清澄白河、木場、森下、東陽町、月島からご来店。☎070-5367-6342 東京都江東区門前仲町1丁目18-1紺谷ビル1F

江東区門前仲町でパーソナルトレーニングを行う徳田です。


佐々木様の指導風景



【佐々木様 35歳 女性】から頂いた感想を紹介いたします。

・ご職業 OL

・お住まいの地域 清澄白河

・受講ペース 1回/2週間



「週5日のデスクワークで腰が痛くて悩んでいた」という佐々木様。



定期的に整体院に通っていたそうですが、なかなか腰痛が解消されずネットで検索していたところ当パーソナルトレーニングを発見し受けることにしたそうです。



佐々木様は、デスクワークで座っていることが多いせいか腰周りの筋肉がかなり硬くなっている状態でした。



トレーニングの最初は、硬くなっている筋肉を伸ばすことから開始。



そして、骨盤を動かす運動を行っていくと直ぐに「腰の痛みが和らいだ」と言って頂けました。



お仕事後のご利用だったので、その日の体調に合わせて徐々にエクササイズの量を増やして【腰が痛くならない身体づくり】をしていきました。



その頃には、腰の痛みは全く感じなくなったそうです。



腰の痛みが全く無くなってからは、定期的に「身体のメンテナンス」と「エクササイズを覚える」ことを目的にご利用になられています。








●なぜパーソナルトレーニングを始めようと思ったのですか?


デスクワークで腰が痛いのがきっかけです。




●なぜ徳田のトレーニングを受けようと思ったのですか?


ブログをみて家でも出来そうなストレッチとかを教えてくれそうだったから。




●パーソナルトレーニングでどんな結果が得られましたか?


腰の痛みがやわらいだ。




●パーソナルトレーニングの感想をお願いします!


毎回、ていねいに教えていただけるので今後もお願いします。




●パーソナルトレーニングを始めようか悩んでいる方へ一言!


その日の体調に合わせてトレーニングをしてくれるので良いです。






お客様の声一覧





◆あなたもパーソナルトレーニングを始めませんか?


毎月先着3名様!体験コースはこちら




木・金・土曜日10:00~22:00(土~20:00)

江東区門前仲町2丁目6-9 1F ※門前仲町駅 徒歩1分



キレイな姿勢になってカラダを引き締めるストレッチと筋トレ!江東区門前仲町、清澄白河、越中島、木場、東陽町、錦糸町、南砂町、大島、中央区茅場町、水天宮前、豊洲、人形町、月島、八丁堀、日本橋などからご利用頂いてます。ダイエット・猫背・O脚・肩こり・腰痛を改善!深川,住吉,勝どき,大島,住吉,森下,両国,浜町,晴海,築地,馬喰町,銀座,大手町,東雲,有明,新木場,秋葉原。運動初心も安心のプライベート空間でオーダーメイドの個別指導!

最後までお読み頂きありがとうございます。
パーソナルトレーナー 徳田 洋一