●●を決めなけれ身体は変わらない法則 | 門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町駅3分!猫背改善とダイエットが出来る「カラダを整える」パーソナルトレーニングジムです。姿勢や体型の悩み解消と肩こりや腰痛予防の運動をご提案します。清澄白河、木場、森下、東陽町、月島からご来店。☎070-5367-6342 東京都江東区門前仲町1丁目18-1紺谷ビル1F

門前仲町のレンタルスペースでパーソナルトレーニングを行う徳田です。



動での効果が大きく変わるのは何かわかりますか?


せっかくやるわけですから効率良くやりたいですよね?


運動の効果が変わることそれは、、、



目的を持つことです!


なんだ、そんなことかよ!と思われるかもしれません。


しかし、大事なところです!


もしあなたが、、、


「痩せたい」

「姿勢をきれいにしたい」

「健康診断の結果をよくしたい」


このような目的だと、運動をしても効果がないとは言いません。


しかし、もったいない気がします。



もし、次のような具体的な目的だとどうでしょうか?


「痩せて綺麗になったらカッコイイ彼氏を作って、元彼を見返してやる!」

「猫背姿勢ではなくなったら印象が良くなるし、営業の成約率を上げて出世したい!」

「会社の健康診断で問題のない数値にして、堂々と同僚に見せてやりたい!」


なんか物凄くやる気が出てきません?


でも、やる気が出るだけではありません。


単に痩せたいなら、食事の摂り方を変えていけば良いです。


しかし、新しい彼氏を作って元彼を見返すのであれば、痩せるだけではなくてエクササイズで女性として魅力的な身体作りを行う方が良いですよね?



あなたの目的によってトレーニングの内容が全く変わるんです!



パーソナルトレーニングでは、初回体験時にこのような目的をはっきりするためのカウンセリングを行います。


さらに目的は変わるものなので、定期的に目的の確認もします。


だから、一人でトレーニングするよりパーソナルトレーニングの方が結果が出るのだと思います。




P.S. 2月から水~金曜日に変更したので夜も募集してますよ!


先着3名様限定!体験コースはこちら






最後までお読み頂きありがとうございます。
パーソナルトレーナー 徳田 洋一

木・金・土曜日10:00~22:00(土~20:00)

江東区門前仲町2丁目6-9 1F ※門前仲町駅 徒歩1分



キレイな姿勢になってカラダを引き締めるストレッチと筋トレ!江東区門前仲町、清澄白河、越中島、木場、東陽町、錦糸町、南砂町、大島、中央区茅場町、水天宮前、豊洲、人形町、月島、八丁堀、日本橋などからご利用頂いてます。ダイエット・猫背・O脚・肩こり・腰痛を改善!深川,住吉,勝どき,大島,住吉,森下,両国,浜町,晴海,築地,馬喰町,銀座,大手町,東雲,有明,新木場,秋葉原。運動初心も安心のプライベート空間でオーダーメイドの個別指導!