純白麒麟メリーゴーランド(笑) -41ページ目

⌒☆

080727_1343~01.jpg
ちょww
これいつのですか!!?


やばいww
なつかしの面々がww


巻頭のワンピースなんて
ゾロが斬られたシーンの所だし


でもここじーんとくるよね
【二度と敗けねェから!!!!】
って………(ぅωと。)゛
;;ダバ;(TT^TT);ダバ;;←


そして


HUNTER×HUNTER
るろうに剣心
マンキン
ホイッスル
ぬ~べ~


アニメよく見てたものよ^^

*ΦдΦ)ノおつかれさま



ん!?
何?
ちゃりてぃ らいぶ ?

それって タダ ?

ならいくー( n^ω^n )
休みとるよ( ・∀・ )





ちゅか‥
9月は車検 ……

ま、大丈夫か。。。?






あとうちわの件
ちょっとガカーリだたがサンクス★







【ぜんぶししん。】

あ゛ぁーん?(上がり調子で)




結局明日(今日)の飲み無しになった…
主役が急に来れなくなった。。。

んだってさ(´・ω・`)



ちゅまらーん。
さっきから腹が鳴ってる..



あ、うちわ地味に楽しみにしてるから(・∀・)