震度5強´ε`うしのひ。
どーも
昨日の昼ご飯うなぎ。
今日の晩御飯うなぎ。
うなぎ×うなぎなどーもどーも僕です∩・ω・∩
昨日夜中に激しい地震が来て目がバッチリ覚めました。
しかもなげーの。
おさまってまた直ぐ寝たけど…
あさ起きてテレビ見たらまた震源地が岩手県だっけもん。
ビビるビビる
今晩も雨降ってるし…
またくっかなぁ ~?
今日!!\(´谷`)/
さぼってごめん。
毎日更新が目標。
三日坊主な僕です。
でもあんま無理しません。
基本マイペースな正確です。
(Pqω性格:blood type【B】)
さてさて
雨降ってますねー
まだ梅雨なんすかね?
つか、窓閉めてねーし。
ま、いっか(←
ちなみに、、、
今日もBBQしたー!!
家の前の玄関先でww
したっけば
雨降ってくんだもんなー
はい、撤収ー(^ω^)
おつー( ´^ω^`)
でもそこそこ食べた後だったから腹は妊娠腹と化しました。
おわり。
いもおんな。
といれ
(お食事中の方はすみませんm(__)m)
てぃー おー てぃー おー
と と べ ( ^ω^`) き
(お食事中の方はすみ…゚。д(()
むしさされたー
いたいよー あし
口内いたいよー
おやしらずのばか!!
もー いたい。゚`´゚。
おいしいものも
おいしく頂けない苦痛。
いもをんな。