純白麒麟メリーゴーランド(笑) -42ページ目

震度5強´ε`うしのひ。



どーも
昨日の昼ご飯うなぎ。
今日の晩御飯うなぎ。
うなぎ×うなぎなどーもどーも僕です∩・ω・∩




昨日夜中に激しい地震が来て目がバッチリ覚めました。
しかもなげーの。

おさまってまた直ぐ寝たけど…

あさ起きてテレビ見たらまた震源地が岩手県だっけもん。

ビビるビビる





今晩も雨降ってるし…
またくっかなぁ ~?



今日!!\(´谷`)/



さぼってごめん。
毎日更新が目標。
三日坊主な僕です。


でもあんま無理しません。
基本マイペースな正確です。
(Pqω性格:blood type【B】)



さてさて
雨降ってますねー
まだ梅雨なんすかね?

つか、窓閉めてねーし。
ま、いっか(←













ちなみに、、、
今日もBBQしたー!!

家の前の玄関先でww



したっけば
雨降ってくんだもんなー

はい、撤収ー(^ω^)
おつー(´^ω^`)





でもそこそこ食べた後だったから腹は妊娠腹と化しました。

おわり。

いもおんな。




といれ
(お食事中の方はすみませんm(__)m)

てぃー おー てぃー おー
と と べ ( ^ω^`) き
(お食事中の方はすみ…゚。д(()











むしさされたー
いたいよー あし





口内いたいよー
おやしらずのばか!!



もー いたい。゚`´゚。



おいしいものも
おいしく頂けない苦痛。

いもをんな。