ブンちゃあぁああぁん
う~~ん…
なぁんか、
ブーンブンブンブーン
うるさいなぁ思ってたら…
はちが!!
普通に蜂が!!いた…
部屋のなかで散歩してる!
あ、今電気にへばりついた!
とりあえず…怖いね……
あぶだったとしても…怖いね…
あいつのせいで
こいつの侵入を許してしまった…!
ありえねぇなぁ
ありえねぇよ … (pω-`。)
なぁんか、
ブーンブンブンブーン
うるさいなぁ思ってたら…
はちが!!
普通に蜂が!!いた…
部屋のなかで散歩してる!
あ、今電気にへばりついた!
とりあえず…怖いね……
あぶだったとしても…怖いね…
あいつのせいで
こいつの侵入を許してしまった…!
ありえねぇなぁ
ありえねぇよ … (pω-`。)
ヱヴヵヶ..
燁今日はアマチュア無線の日琨日本アマチュア無線連盟が1973(昭和48)年に制定睜
涪7月29日の誕生花は「サボテン」槵花言葉は「暖かい心」斝
うちの学校にアマチュア無線部という部活動があったww
でも何の活動をしているのか未だに分からぬまま ……。
そーいやあ、
冷蔵庫のプリン…
知らぬ間に賞味期限切れちゃってたなぁ…
これから
今日買ってきたコーヒーゼリー食べよう思ってるわけなのですがww
ヒソカな楽しみ。
でも最近少食気味…
ヒソカな悩み。
夏だ からなぁ …?
涪7月29日の誕生花は「サボテン」槵花言葉は「暖かい心」斝
うちの学校にアマチュア無線部という部活動があったww
でも何の活動をしているのか未だに分からぬまま ……。
そーいやあ、
冷蔵庫のプリン…
知らぬ間に賞味期限切れちゃってたなぁ…
これから
今日買ってきたコーヒーゼリー食べよう思ってるわけなのですがww
ヒソカな楽しみ。
でも最近少食気味…
ヒソカな悩み。
夏だ からなぁ …?
(ノ)ω(ヾ)
明日は(今日は)
歯医者さ行ってこな
とゆーことで …
小5以来かな ?
初めて行って大泣きしたとかは…
ナ イ シ ョ wp^`)
そのあとぷらぷらと
まぁ、ね
つかあいつのせいで
誕プレにもらった服がねぇ
しかもいつも
勝手に骨T来ていきやがって
とか些細なキレです
ヽ(*`oД0´)ノ
今晩も雷激しいなぁ
あいつのお腹も激しそうやなぁ