純白麒麟メリーゴーランド(笑) -40ページ目

ブンちゃあぁああぁん

う~~ん…
なぁんか、
ブーンブンブンブーン
うるさいなぁ思ってたら…


はちが!!
普通に蜂が!!いた…

部屋のなかで散歩してる!
あ、今電気にへばりついた!


とりあえず…怖いね……
あぶだったとしても…怖いね…


あいつのせいで
こいつの侵入を許してしまった…!

ありえねぇなぁ
ありえねぇよ … (pω-`。)

ヱヴヵヶ..

燁今日はアマチュア無線の日琨日本アマチュア無線連盟が1973(昭和48)年に制定睜
涪7月29日の誕生花は「サボテン」槵花言葉は「暖かい心」斝


うちの学校にアマチュア無線部という部活動があったww
でも何の活動をしているのか未だに分からぬまま ……。



そーいやあ、
冷蔵庫のプリン…
知らぬ間に賞味期限切れちゃってたなぁ…

これから
今日買ってきたコーヒーゼリー食べよう思ってるわけなのですがww


ヒソカな楽しみ。

でも最近少食気味…
ヒソカな悩み。


夏だからなぁ …?

(ノ)ω(ヾ)




明日は(今日は)
歯医者さ行ってこな
とゆーことで …


小5以来かな ?
初めて行って大泣きしたとかは…

ナ イ シ ョ wp^`)



そのあとぷらぷらと



まぁ、ね



つかあいつのせいで
誕プレにもらった服がねぇ


しかもいつも
勝手に骨T来ていきやがって




とか些細なキレです
ヽ(*`oД0´)ノ



今晩も雷激しいなぁ
あいつのお腹も激しそうやなぁ