ブンちゃあぁああぁん
う~~ん…
なぁんか、
ブーンブンブンブーン
うるさいなぁ思ってたら…
はちが!!
普通に蜂が!!いた…
部屋のなかで散歩してる!
あ、今電気にへばりついた!
とりあえず…怖いね……
あぶだったとしても…怖いね…
あいつのせいで
こいつの侵入を許してしまった…!
ありえねぇなぁ
ありえねぇよ … (pω-`。)
なぁんか、
ブーンブンブンブーン
うるさいなぁ思ってたら…
はちが!!
普通に蜂が!!いた…
部屋のなかで散歩してる!
あ、今電気にへばりついた!
とりあえず…怖いね……
あぶだったとしても…怖いね…
あいつのせいで
こいつの侵入を許してしまった…!
ありえねぇなぁ
ありえねぇよ … (pω-`。)