ブンちゃあぁああぁん | 純白麒麟メリーゴーランド(笑)

ブンちゃあぁああぁん

う~~ん…
なぁんか、
ブーンブンブンブーン
うるさいなぁ思ってたら…


はちが!!
普通に蜂が!!いた…

部屋のなかで散歩してる!
あ、今電気にへばりついた!


とりあえず…怖いね……
あぶだったとしても…怖いね…


あいつのせいで
こいつの侵入を許してしまった…!

ありえねぇなぁ
ありえねぇよ … (pω-`。)