(ノ)ω(ヾ) | 純白麒麟メリーゴーランド(笑)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
純白麒麟メリーゴーラン ド(笑)
11:3=B←バカボンパパくそわろたw
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(ノ)ω(ヾ)
明日は(今日は)
歯医者さ行ってこな
とゆーことで …
小5以来かな ?
初めて行って大泣きしたとかは…
ナ イ シ ョ wp^`)
そのあとぷらぷらと
まぁ、ね
つかあいつのせいで
誕プレにもらった服がねぇ
しかもいつも
勝手に骨T来ていきやがって
とか些細なキレです
ヽ(*`oД0´)ノ
今晩も雷激しいなぁ
あいつのお腹も激しそうやなぁ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする