(ノ)ω(ヾ) | 純白麒麟メリーゴーランド(笑)

(ノ)ω(ヾ)




明日は(今日は)
歯医者さ行ってこな
とゆーことで …


小5以来かな ?
初めて行って大泣きしたとかは…

ナ イ シ ョ wp^`)



そのあとぷらぷらと



まぁ、ね



つかあいつのせいで
誕プレにもらった服がねぇ


しかもいつも
勝手に骨T来ていきやがって




とか些細なキレです
ヽ(*`oД0´)ノ



今晩も雷激しいなぁ
あいつのお腹も激しそうやなぁ