純白麒麟メリーゴーランド(笑) -51ページ目
<< 前のページへ最新 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51

*´_JW)ノちゅッww


話が自車校行ってたとこで止まってる…(笑)

あ、ちなみに免許は無事取得してるから(笑)

てなことで今日から気が向いたら更新することにするわ(笑)

どんだけ気まぐれな再開よwwwww


てことで………
今日は沙我すんの誕生日だぞ!!
おめでっとぉおーい☆(笑)
これからもすてきなアリスのべえしすとでいてね^^はあと
セクシーなもん振り撒いたら魅了されてあげるから(笑)



とかいいつつ今日の待受はサブもメインもHYDEとかwww
∂д<)⌒☆+゚ばちこん(笑)


初体験★

今日から路上運転☆
最初もうだめだー
本当に死んだらどーしよ?
とか考えてて…ΘшΘ`
ドキドキドキドキ…
止まらなかったけど!!

後半スピード出すぎだから!!
注意してね。って言われたwww

まあ、人もあんま通らない道だったからなんだけどww

いやあ緊張した!

TSUBASAになろう

仮免やっと受かったー
まずひとだんらく。

でも一ヶ月後には確実に取得しなきゃだからなー…

あーあ、金ねぇ

でも頑張って行きるを★
`ΘшΘ)9!!
<< 前のページへ最新 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51