風呂入らなきゃ
最近みてる人
あつまるさん
永遠の人
とらさん
最近の人
ありむらさん
最後に聞いた曲…
忘れた (笑)
だりい…(ーωー`)
木曜は8時からずっとタカさん見てますわ(ーωー)
そして、今週のHEY!HEY!HEY!見逃した自分は馬鹿だと思ったし
てか、、、
この携帯の変換機能のレベルがうける (笑)
さっきのへいへいへいってうったらでてきたし^^
ちなみにらるくあんしえるってやったらちゃんとL'Arc~en~Ciel←こうでるよ(笑)
でもありすないんはでなかった……
だってこれ4年目だもん^q^)プ
ちょうど出てきた辺り?
7月2日の誕生花は「スナップドラゴン」
花言葉は「でしゃばり」
いみわからん┐(?┏┓?`)┌
(笑)い(笑)い(笑)い
そういや
テニスの王子様ネタなんやが俺いっちゃん(いつきまるひこ君)て呼ばれてるww
理由...
鼻息が荒いから)^o^(
どんなだよ!!!!!
しゅぽー!!!(ノ)゚ii゚(ヾ)
酷いよねー酷いよねー
じゃなきゃ酸欠で死んじゃうもん。
きっと肺活量が半端ないってことにしといてね(^_-)
きめーww
