純白麒麟メリーゴーランド(笑) -49ページ目

BGM:MUCC

ピクチャ(jpg)008.jpg
勝手に待受変えられてた!
しかもメイン!!


ムーンですかw

ちなみに氷帝ver.もあるよw

風呂入らなきゃ


最近みてる人
あつまるさん

永遠の人
とらさん

最近の人
ありむらさん

最後に聞いた曲…
忘れた (笑)


だりい…(ーωー`)


木曜は8時からずっとタカさん見てますわ(ーωー)
そして、今週のHEY!HEY!HEY!見逃した自分は馬鹿だと思ったし


てか、、、
この携帯の変換機能のレベルがうける (笑)
さっきのへいへいへいってうったらでてきたし^^
ちなみにらるくあんしえるってやったらちゃんとL'Arc~en~Ciel←こうでるよ(笑)

でもありすないんはでなかった……


だってこれ4年目だもん^q^)プ
ちょうど出てきた辺り?


7月2日の誕生花は「スナップドラゴン」

チューリップ赤花言葉は「でしゃばり」べーっだ!


いみわからん┐(?┏┓?`)┌
(笑)い(笑)い(笑)い



そういや
テニスの王子様ネタなんやが俺いっちゃん(いつきまるひこ君)て呼ばれてるww











理由...
鼻息が荒いから)^o^(
どんなだよ!!!!!
しゅぽー!!!(ノ)゚ii゚(ヾ)



酷いよねー酷いよねー
じゃなきゃ酸欠で死んじゃうもん。


きっと肺活量が半端ないってことにしといてね(^_-)












きめーww