鼻..´_ゞ`) ムズムズ..
最近コロコロ変えてすみませんね(^_^;)
でもまた変える予定(*^o^*)
飽き性って訳じゃないって一方的に思っているけど(笑)
だって素敵なデザインがいっぱいで迷っちゃうんだもん(笑)
ってことにしといて下せぇ(・∀・)
毎日の日課で更新する勢いですね^^最近地味な頑張りを見せております

そんな僕の今日はですね
車に吊すにおいのやつあるじゃないですか!!
あれ買ったんですよ^^
したら充満しすぎてくさいんですね^^
それで気分悪くなってw
はらいたくなってww
さっきまでトイレに引き込もってたwww
馬鹿だwwww
でもずっと居ると慣れてくるんですよね^^嗅覚さんが^^
p(^^)q
゙o((・)∀(・))o゙
お前なんか可愛くなったな
また そんなことばっかり
で もね …
あんたのその言葉で嬉しくならない人なんていないよ(笑)
糞パロスwwwww
今日は夜更かししすぎて寝坊して熊酷くて(笑)ミス連発でグダグダな一日だった (だめじゃん!!!!)
そんな今日の僕の脳内BGMは…
必要悪 (笑)
さあて、今日もほどほどに^^
また そんなことばっかり
で もね …
あんたのその言葉で嬉しくならない人なんていないよ(笑)
糞パロスwwwww
今日は夜更かししすぎて寝坊して熊酷くて(笑)ミス連発でグダグダな一日だった (だめじゃん!!!!)
そんな今日の僕の脳内BGMは…
必要悪 (笑)
さあて、今日もほどほどに^^
ヾ(o´∀`o)ノ゙
只今の待受は六角中ww
最近妹の影響でテニプリを読んでおりまして…
ちょっと冗談半分でねww
ちなみにサブは…
りっかいだいふぞく\(^o^)/
ですよ( ^ー^)おってゆー
今夜は佐伯君をたしなむ(笑)