純白麒麟メリーゴーランド(笑) -47ページ目

もーきゅん、きゅん┏┓`●)

080706_1605~02.jpg

そいや
日曜かなり久しくお買いものしてん!!(笑)

んでな
かわいいふくいろいろ見つけてん( ^ω^ )あいすくりいむドキドキかわゆし

いまさらながら
やっぱあのパステルむらさきかわゆしだったなぁって
欲しかったかもなあって
思ってん(笑)


あとかわいいビーチサンダルも見つけてん!!
みすばにいに惚れた^^ドキドキ
あいほーはマリーちゃん

ごこうにゅう^^
別に海に行く予定とかないのにね
妙に張り切ってたうちらww



そんなかわゆしほくほくで
夕飯もたらふく食べて
午前0時近くに帰宅。


今週6連勤なんて気にしないww
つか今のとこまだ何とか乗り越えて行けそう^^
この調子でがんばるんバω`!!

2008/07/08


昨日ラジオ聞くって意気込んでたのに…!!
結局ゴロンしたら直ぐ寝てしまっていたよ (づω、と)
ばあか(ぅд゚。)






ちなみに今日は沖田氏の誕生日だぞ!!昨日はキルアだったぞ!!
誕生日おめ~でりあ∩^ω^∩♪



そんな僕(・∀・)
この前から目をつけてたD.Gray-manのガチャガチャポン!!
やろうと決心して見に行ったらもう既になかった…
ゴーオンレンジャーだかなんだかに変わってた…
ちょっとしょっくだわぁあ!!!!



いーもんね。。。
全然いーもんねぇだッッ






















つか、、、
いーもんって打とうとしたら予測機能の欄に゙EBeanS゙って出てきた………

これって 何?


今日は 七月七日

 あなたの元へ …


こっちの地域は分厚い曇空…
残念ながら満天の星空は見えないす ……。

この上で織姫様は彦様の所まで乗っていけたのかしら…











( ^笑^ )








ちゅかさ…話180゚かえるけど…

風呂上がりにさっきテーピングして絆創膏はっつけてたとこはがしたら……

血がドクドクデテタ`゚д゚)!!
爪がはがれて中肉から血が溢れてた!!゚д゚`)








ってゆー意外なグロテスクな光景が目の前に…!!


ほんで絆創膏針直してもらったんだけど早速赤いものが染みてきておるわ。。。



さて、
日本放送聞く準備でもしなきゃね。
昨日寝てない上に追いうちをかけますがд゚ヾ)