ふうりゅう-れんあい
扇風機出した^^
かき氷食べた^^
マオの声とセミの声
夏ですなあn´д`*n)
そんな今年は
二足歩行したいのかな?
ってゆー大根がゴロゴロとれてますし
ここんとこアゲハ蝶ばかりみかけまするなあ
ひーらりひらりとまいあそぶよーに♪
これは早口で舌が回らない><(笑)
カラオケいきたいぬーぉ><
グダグダなのはいつものことです><失礼
かき氷食べた^^
マオの声とセミの声
夏ですなあn´д`*n)
そんな今年は
二足歩行したいのかな?
ってゆー大根がゴロゴロとれてますし
ここんとこアゲハ蝶ばかりみかけまするなあ
ひーらりひらりとまいあそぶよーに♪
これは早口で舌が回らない><(笑)
カラオケいきたいぬーぉ><
グダグダなのはいつものことです><失礼

