純白麒麟メリーゴーランド(笑) -45ページ目

ふうりゅう-れんあい

扇風機出した^^
かき氷食べた^^
マオの声とセミの声
夏ですなあn´д`*n)



そんな今年は
二足歩行したいのかな?
ってゆー大根がゴロゴロとれてますし

ここんとこアゲハ蝶ばかりみかけまするなあ


ひーらりひらりとまいあそぶよーに♪
これは早口で舌が回らない><(笑)
カラオケいきたいぬーぉ><




グダグダなのはいつものことです><失礼

うふん あはん

080713_1603~01.jpg
かわいいおしりデショ?










(^o^)w^`)残念賞 ワロス




ふぃーあついあつい
今年も農家の夏がやってきた


とか言ってみた。


掃除捗らない´`

0806141521

080614_1521~01.jpg
だいぶまえに起こった
岩手宮城の地震の時のやつ。



割れた花瓶をパズルにして組み立ててる図。







さすがやろ!?








だから?┐(´ー`)┌