純白麒麟メリーゴーランド(笑) -43ページ目

結局果物食ってねーや。



ごめん。
引きこもるとか言っときながら
もののけ姫みた後BBQしさいった


ちびっこのザリガニ取りを見学してました^^



子供の扱いが下手になった気がする……(く笑)
いや、てゆーかひねくれた?
いや、てゆーかてゆーか……
うん。疲れた。(く笑)



でも可愛いかった。
ぴーちゃん





よし。
明日から6連勤!
がんばろ。お肉パワーで^^
摂取しすぎて逆に腹が……
は今のとこないから大丈夫



p(^^)q☆


きたきた。

疲れた時には甘いもの。
若干懐かしめなコアラのマーチを摂取。

フルーツが一番
トウモロコシを摂取。

焼きもろこしが食べたい


よし、、、
今日は一日引きこもり近状報告をしようかな…


くろさわさん。



やっぱ風呂の温度は
41℃設定だよな^^
日本人は湯舟につかって癒されるのが一番!!


てゆーおいら…
昨日はシャワーのみの寒い思いをしました。
でも夏だからあんまりそーでもなかったかな…←どっち






さて、、今日は暇だ!!
どーしよう。。。
昨日買ってきたやつでも聴いて過ごすかな






o(^-^)o