結局果物食ってねーや。
ごめん。
引きこもるとか言っときながら
もののけ姫みた後BBQしさいった
ちびっこのザリガニ取りを見学してました^^
子供の扱いが下手になった気がする……(く笑)
いや、てゆーかひねくれた?
いや、てゆーかてゆーか……
うん。疲れた。(く笑)
でも可愛いかった。
ぴーちゃん
よし。
明日から6連勤!
がんばろ。お肉パワーで^^
摂取しすぎて逆に腹が……
は今のとこないから大丈夫
p(^^)q☆
くろさわさん。
やっぱ風呂の温度は
41℃設定だよな^^
日本人は湯舟につかって癒されるのが一番!!
てゆーおいら…
昨日はシャワーのみの寒い思いをしました。
でも夏だからあんまりそーでもなかったかな…←どっち
さて、、今日は暇だ!!
どーしよう。。。
昨日買ってきたやつでも聴いて過ごすかな
o(^-^)o