純白麒麟メリーゴーランド(笑) -44ページ目

じじいが食ってもばばろあ

うーん
今日は半端ねぐ疲れだだぁ
お仕事お疲れ様っした

おかげさまで首から肩にかけて結構きてるんっすわ…
おらなんもしてねぇだよ!!?
(思い当たるふしは仕事での機会さし位…)

ま、ま、明日行けば休みに入るけど…
うぬぬぬぬ…(ぅωと。)

まずまず(・∀・)
眼鏡パワーで頑張りたい(笑)

そう…全ては
柳生(с)にかかってるのだ!!









眼鏡 眼鏡 眼鏡 眼鏡
GO!GO! ずれる あげる
かける はずす GO!GO!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

彼は眼鏡'sのメンバーではないがぜひ今後推薦したい。

眼鏡


眼鏡 眼鏡 眼鏡 GO!GO!
今週の脳内テーマソング(笑)


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



若干の放置すみません。
てことでまとめ。


【月曜日】
じろちゃんがやってきた!!
寝過ぎ^^かわかわもゆたw


【火曜日】
ジャスコ火曜市の日
欲しかったガチャガチャポンが見つかったのだ!!


【水曜日】
じいさまのおつかいで酒屋さんに行ってきた。。。

この前も行ってきて
今回が2回目だったので
調子のんなこんの糞ジzz…って思ったが心の内に止めて置いた。


(`^ω^#゙)


ってゆーね^^


つか、、、
相変わらず1週間が早いなぁって感じますなぁ
毎日繰り返しの日々を過ごしていとよくそう思う

こうして年とってくのか…
みてーなww


つまんねぇww



ま、頑張ろ!!
土曜かなり久しぶりにカラオケだし!!


楽しみにしてるものがあると
支えになって頑張れる!って暗示をかけてそろそろ眠りにつこうかな


おやしみ
ぐんなーい☆


ぴーなっつばたあおめ\(^o^)/

今日の更新率はんぱえ!!
さあて ねたいとこだが


きてえーしろうさん聞きたい
だから起こしてもらう(笑)
仮眠じゃ かみん…








【ゴーヤ食わすよ?】
ゴーヤってどんなんよ