眼鏡
眼鏡 眼鏡 眼鏡 GO!GO!
今週の脳内テーマソング(笑)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
若干の放置すみません。
てことでまとめ。
【月曜日】
じろちゃんがやってきた!!
寝過ぎ^^かわかわもゆたw
【火曜日】
ジャスコ火曜市の日
欲しかったガチャガチャポンが見つかったのだ!!
【水曜日】
じいさまのおつかいで酒屋さんに行ってきた。。。
この前も行ってきて
今回が2回目だったので
調子のんなこんの糞ジzz…って思ったが心の内に止めて置いた。
(`^ω^#゙)
ってゆーね^^
つか、、、
相変わらず1週間が早いなぁって感じますなぁ
毎日繰り返しの日々を過ごしていとよくそう思う
こうして年とってくのか…
みてーなww
つまんねぇww
ま、頑張ろ!!
土曜かなり久しぶりにカラオケだし!!
楽しみにしてるものがあると
支えになって頑張れる!って暗示をかけてそろそろ眠りにつこうかな
おやしみ
ぐんなーい☆