純白麒麟メリーゴーランド(笑) -46ページ目

あいよりあおし

ぐんないべいべ
あすはきっといいひさー♪


だといいけどな^^
明日は振り込んでくるよ
らばっぷの更新だよよ


FANCLUB UNDER WORLD3のために…

ぶっちゃけ迷ってたけど…
続けることに決めたよ‰♪⌒(♭'`!★ ←懐


あと携帯代も一緒にな。
今月使いすぎてやばかった
もう今月は出費多くて只でさえ厳しいのによ↓´┏_┓`↓


銀行行かなくちゃ。

なっはぁーん

雨強いなあ
明日も出勤
桃食べよう

頭のなかのこと

さて風呂はいろう
今からすること


てか、、、
慰労って出てきた!
なんじゃそら。
頭悪いから知らん(笑)



↑て、風呂入る前に打って



今現在…
雷ゴロゴロ凄いすが!!
風呂場行った瞬間外がピカピカ光っててちょっぴりびびった(ノ^ω^;)

風呂も入ったし
さあて桃食べよ♪
共食い言われたが
凄くスルーした。

RPG好きですが。

080628_2348~01.jpg
最近、、、
こんな風にしたいなぁ。
ってよく思っている次第


つかロマサガが懐かしすぎる件。
やばいやばい
やりたくなってきた

でも
もーないってゆーオチ(悲泣)


ちなみにうちはサラね(笑)
フォルネウスが倒せなかった(笑)
宿命の子だから一抜けしてっけもん
そしたら倒せた(笑)


あ、3の話。