あいよりあおし
ぐんないべいべ
あすはきっといいひさー♪
だといいけどな^^
明日は振り込んでくるよ
らばっぷの更新だよよ
FANCLUB UNDER WORLD3のために…
ぶっちゃけ迷ってたけど…
続けることに決めたよ‰♪⌒(♭'`!★ ←懐
あと携帯代も一緒にな。
今月使いすぎてやばかった
もう今月は出費多くて只でさえ厳しいのによ↓´┏_┓`↓
銀行行かなくちゃ。
あすはきっといいひさー♪
だといいけどな^^
明日は振り込んでくるよ
らばっぷの更新だよよ
FANCLUB UNDER WORLD3のために…
ぶっちゃけ迷ってたけど…
続けることに決めたよ‰♪⌒(♭'`!★ ←懐
あと携帯代も一緒にな。
今月使いすぎてやばかった
もう今月は出費多くて只でさえ厳しいのによ↓´┏_┓`↓
銀行行かなくちゃ。
なっはぁーん
雨強いなあ
明日も出勤
桃食べよう
頭のなかのこと
さて風呂はいろう
今からすること
てか、、、
慰労って出てきた!
なんじゃそら。
頭悪いから知らん(笑)
↑て、風呂入る前に打って
今現在…
雷ゴロゴロ凄いすが!!
風呂場行った瞬間外がピカピカ光っててちょっぴりびびった(ノ^ω^;)
風呂も入ったし
さあて桃食べよ♪
共食い言われたが
凄くスルーした。
明日も出勤
桃食べよう
頭のなかのこと
さて風呂はいろう
今からすること
てか、、、
慰労って出てきた!
なんじゃそら。
頭悪いから知らん(笑)
↑て、風呂入る前に打って
今現在…
雷ゴロゴロ凄いすが!!
風呂場行った瞬間外がピカピカ光っててちょっぴりびびった(ノ^ω^;)
風呂も入ったし
さあて桃食べよ♪
共食い言われたが
凄くスルーした。
