あいよりあおし
ぐんないべいべ
あすはきっといいひさー♪
だといいけどな^^
明日は振り込んでくるよ
らばっぷの更新だよよ
FANCLUB UNDER WORLD3のために…
ぶっちゃけ迷ってたけど…
続けることに決めたよ‰♪⌒(♭'`!★ ←懐
あと携帯代も一緒にな。
今月使いすぎてやばかった
もう今月は出費多くて只でさえ厳しいのによ↓´┏_┓`↓
銀行行かなくちゃ。
あすはきっといいひさー♪
だといいけどな^^
明日は振り込んでくるよ
らばっぷの更新だよよ
FANCLUB UNDER WORLD3のために…
ぶっちゃけ迷ってたけど…
続けることに決めたよ‰♪⌒(♭'`!★ ←懐
あと携帯代も一緒にな。
今月使いすぎてやばかった
もう今月は出費多くて只でさえ厳しいのによ↓´┏_┓`↓
銀行行かなくちゃ。