あいよりあおし | 純白麒麟メリーゴーランド(笑)

あいよりあおし

ぐんないべいべ
あすはきっといいひさー♪


だといいけどな^^
明日は振り込んでくるよ
らばっぷの更新だよよ


FANCLUB UNDER WORLD3のために…

ぶっちゃけ迷ってたけど…
続けることに決めたよ‰♪⌒(♭'`!★ ←懐


あと携帯代も一緒にな。
今月使いすぎてやばかった
もう今月は出費多くて只でさえ厳しいのによ↓´┏_┓`↓


銀行行かなくちゃ。