そいや
日曜かなり久しくお買いものしてん!!(笑)
んでな
かわいいふくいろいろ見つけてん( ^ω^ )あいすくりいむ

かわゆし
いまさらながら
やっぱあのパステルむらさきかわゆしだったなぁって
欲しかったかもなあって
思ってん(笑)
あとかわいいビーチサンダルも見つけてん!!
みすばにいに惚れた^^

あいほーはマリーちゃん
ごこうにゅう^^
別に海に行く予定とかないのにね
妙に張り切ってたうちらww
そんなかわゆしほくほくで
夕飯もたらふく食べて
午前0時近くに帰宅。
今週6連勤なんて気にしないww
つか今のとこまだ何とか乗り越えて行けそう^^
この調子でがんばるんバω`!!