鼻..´_ゞ`) ムズムズ..
最近コロコロ変えてすみませんね(^_^;)
でもまた変える予定(*^o^*)
飽き性って訳じゃないって一方的に思っているけど(笑)
だって素敵なデザインがいっぱいで迷っちゃうんだもん(笑)
ってことにしといて下せぇ(・∀・)
毎日の日課で更新する勢いですね^^最近地味な頑張りを見せております

そんな僕の今日はですね
車に吊すにおいのやつあるじゃないですか!!
あれ買ったんですよ^^
したら充満しすぎ てくさいんですね^^
それで気分悪くなってw
はらいたくなってww
さっきまでトイレに引き込もってたwww
馬鹿だwwww
でもずっと居ると慣れてくるんですよね^^嗅覚さんが^^
p(^^)q