鼻..´_ゞ`) ムズムズ.. | 純白麒麟メリーゴーランド(笑)

鼻..´_ゞ`) ムズムズ..


最近コロコロ変えてすみませんね(^_^;)
でもまた変える予定(*^o^*)
飽き性って訳じゃないって一方的に思っているけど(笑)
だって素敵なデザインがいっぱいで迷っちゃうんだもん(笑)
ってことにしといて下せぇ(・∀・)


毎日の日課で更新する勢いですね^^最近地味な頑張りを見せておりますパー



そんな僕の今日はですね
車に吊すにおいのやつあるじゃないですか!!
あれ買ったんですよ^^
したら充満しすぎてくさいんですね^^
それで気分悪くなってw
はらいたくなってww
さっきまでトイレに引き込もってたwww


馬鹿だwwww


でもずっと居ると慣れてくるんですよね^^嗅覚さんが^^

p(^^)q